プロが教えるわが家の防犯対策術!

すすきの首切り事件の被害者は、女言葉でホテルに連れ込む人ということが、ネットで流されていて、その被害をうけた女性の話とかも出てるけど、

「わたし、被害者男性とホテルに行ったり、さそわれそうになりました!」とか言う女性ってどうやって探すのですか。

自主的に、週刊誌に売り込むのですか。

それか、取材源の秘匿を逆手にとって、記事を捏造して、面白おかしくしてるのですか。

A 回答 (1件)

>とか言う女性ってどうやって探すのですか。



・聞き込み
・売り込み
・捜査官のリーク

 例えば この事件の
「衝撃の動画」の存在は、間違いなく
捜査関係者のリークですね

https://news.yahoo.co.jp/articles/14af7376d2bae8 …

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!