dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

初めは同意あったのに、性行為終わってみれば「無理やり犯された!」という女性の存在を叩く男性がいらっしゃいますが、
そもそも女性は好きでもないし知りもしない、むしろ自分に害を与えた男との子供を妊娠してしまうリスクもあるし、そもそも性犯罪者は男性の方が多いですよね?

な男性側も初めは、OK!じゃあ中に出すねという選択肢を選んだ事実はあるし、
そもそも中に出していいよと言われても、一応ゴム付けとくことは出来ますよね?

それでも外して行為に及んだのに、後から女はこういうこと言うんだ!と必死に主張してるの、ちょっとなにかおかしくないですか?

あと、こういうことを言うとすぐ、「フェミニスト」とか言われるんですよね?
これを主張してる女性が、過去実際に性犯罪の被害にあっていたとしても

当然、後から被害者面する女性もおかしいですが

A 回答 (5件)

無理やり犯された!を叩くのは嘘で相手を貶めようとしているからです。



出来たんだから責任を取って?
中絶費用半分出して?

なら叩きません。
    • good
    • 1

やらせれば主導権が握れるとでも思ってるのでしょうか。

それとフェミニストとは関係ありません。後から被害者面する女性はおかしいに決まってる。
    • good
    • 1

初めは同意あったのに、性行為終わってみれば「無理やり犯された!」


という女性の存在を叩く男性がいらっしゃいますが、
 ↑
叩くのは当たり前だと思いますが。



そもそも女性は好きでもないし知りもしない、
むしろ自分に害を与えた男との子供を妊娠してしまうリスクもあるし、
 ↑
だったら同意しなければ、良いだけの
話です。
同意しておいて、無理矢理、というのは
誰がどう考えてもおかしいでしょ。



そもそも性犯罪者は男性の方が多いですよね?
  ↑
それは一般論ですね。
具体的事件に該当しません。



な男性側も初めは、OK!じゃあ中に出すねという
選択肢を選んだ事実はあるし、
そもそも中に出していいよと言われても、
一応ゴム付けとくことは出来ますよね?
 ↑
中出し生でOKと言っておいて
それは無いです。
子供じゃないんだから。
自分の言動には責任を持たないといけません。
それが出来ないのは子供です。



それでも外して行為に及んだのに、後から女はこういうこと言うんだ!
と必死に主張してるの、ちょっとなにかおかしくないですか?
 ↑
全然、全く、百%おかしくないです。



あと、こういうことを言うとすぐ、「フェミニスト」
とか言われるんですよね?
これを主張してる女性が、過去実際に性犯罪の被害にあっていたとしても
 ↑
性犯罪は男が多いから、というのと
同じですな。



当然、後から被害者面する女性もおかしいですが
  ↑
も、ではありません。
そういう女性がおかしいのです。

イヤなら断れば良いだけの話でしょ。
    • good
    • 2

ご質問の内容だと「信義則」が成り立ちません。

信義則とは「お互いに約束したことは守る」ということです。

女性が男性に対して「中に出していいよ」と約束したなら、中にだされてもそれは同意していることになりますから、後から「無理やりだった」というのは成立しません。

最近、日本でも「同意を明確に得ていない性行為はレイプと見做す」というように方向転換しましたので、今後男性たちは明確に同意を得るように変わっていくでしょう。

その時に「明確に同意した」なら、後から自分につごうがいいように「〇〇できたのにしなかった」という主張は通らなくなります。
    • good
    • 1

真面目に付き合ってくれない


真面目に付き合う気がないの
認識の違いの揉め事であって
腹立ってイチャモンつけるだけのような気がします。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!