アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

某柔道家が不倫疑惑を持たれただけで一斉に叩いている大勢の人間がいますが、何故男性だけを叩くのでしょう?

あれも変な話で、不倫疑惑がある共犯者が写真を記者に売り発覚しているので、言ってみればマッチポンプになり、被害者が奥さんなので被害者救済の意識があれば女性も実名報道をして罰を受けるべきかと。

何故自分が行った不倫疑惑の証拠を記者に売る必要があるの?

弱い立場の人間を叩いているクズ共は何故共犯者を叩かないの?
何故叩く必要があるのでしょう?
出来れば理由を教えて下さい。

普通に性行為なんかはしておらず騙された様に見えますが。

A 回答 (6件)

全くの同感ですね。


俺も全く他人の不倫なんてどうでもいいです。もちろん倫理的、道徳的には悪いこととも認識していますが、世の中がマナーにしてもモラルにしても低下していて、自分の周囲でも妻子持ちの男でも、綺麗な女性とデートしたいなぁ!とか平気で言ってますよ。

以前の多目的もそうだし、性加害、パパ活などもありますが、誰も女性は問題視しないことに違和感ありますね。
それも被害者扱いみたいな感じで、ましてやマスコミに売った女性なんですよね。
もちろん不倫をされた奥さんや時には旦那の場合もあるでしょうが、そんな相手を選んで好きになって結婚したのも本人だし、夫婦関係なんて他人には分かりませんよ。
それに奥さんや子どもが可哀想と応援するなら問題を大きくしないでそっとしてあげるのが気遣いじゃないですか。

本当に何でもかんでも男だけが悪いから!みたいな風潮は止めて欲しいすね。

言いたい放題言っている人間は大体は嫉妬みたいですよ。
もしくは自分には甘く他人には厳しいような人間です。
中には浮気な人間が増えて当たり前になると、自分が傷つく可能性があるからなんて自己中な人間もいるらしいです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

男性が全く悪くないとは思いませんが加害者や共犯者が叩くのは全くわかりませんね。

お礼日時:2023/05/05 17:40

この件は、不倫疑惑でくくって良いのか?と思っています。


世の中がキナ臭くなってくると、マスコミは有名人のスキャンダルを盛大に叩きがちだと、以前から思っています。

某柔道家の方は、すぐれた選手で指導者でした。こんなところで潰されないで欲しいと、個人的には思っています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答有難う御座います。  

その通りであり
①1時間で性行為が済むなんて風俗ではない限り珍しい
②記者がホテルで待ち伏せ
③自分が共犯者である証拠写真をとり記者に売る

叩いてる人間は叩くのに必死でおかしな事に気付かないのです。

正直奥さんにはAさんを訴えた方が良いかと。
不貞があるならあるで理由になるし、写真を売ったおかげで大変になっています。

お礼日時:2023/05/02 17:25

自分の関係が無い不倫を叩く人間の心理の不思議


 ↑
不倫ですが、自分もやりたいのに
出来ない。
それなのにあっさりとやってしまった。

それで怒るわけ。

心理学者はそう説明しています。

「放送大学 認知心理学 高野 陽太郎 東大名誉教授」
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答有難う御座います。

なら叩いている人間は恋人やパートナーが居ても不倫をしたいクズみたいな人間で羨ましがっているだけと言うこと?

同類を叩くなと思ってしまいます。

お礼日時:2023/04/30 12:05

何度も書いてますがいい悪いじゃなく有名人をたたきたいのですよ。

理由が有名人に対する嫉妬だと書いてるのですが、共犯女性は有名人じゃないでしょ。それではごきげんよう.さようなら。
    • good
    • 2

男は充分幸せでも自分より良い位置や有名な人には嫉妬する生き物です。

その柔道家も有名人だから、不許事があれば恰好の的になるのです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。

叩いているコメントを見ても結構女性の方も多く、半数位は女性の方の様に見えます。

奥さんが可哀想と言いながら共犯女性を全く叩かないのは違和感があるのです。

やはり貴女も柔道家だけが悪く共犯女性は悪くないと思うのでしょうか?

お礼日時:2023/04/29 13:20

有名人に対する妬み嫉妬でしょう。

私が知る限りでは女性より男性の方が嫉妬深いと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとう御座います。

多分仰る通りかと思いますが、何故1柔道家を妬んだり嫉妬する必要があるのか理解出来ません。

やはり人生も恋愛もドン底なクズ共が腹いせに他人の事件で無関係な人を叩いているのでしょうか?

お礼日時:2023/04/29 12:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!