アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ジャニーズの█被害事件、何故荒れてるの?? 全然理解出来てないのですが、本来叩かれたりするのはジャニ北川で合って、なんでジュリーさんが叩かれてるのですか?事件を隠蔽してたから?
記者会見見てないのですが、加害者のエピソードを笑って話してたって、知恵袋に書いてありました。誰が笑ってたの?

A 回答 (10件)

お金を引っ張りやすいところを狙ってかな。

    • good
    • 2

ジャニー喜多川は元SMAPの中居が神の様にたたえてましたね。

きっと彼と性癖がマッチしたのでしょう。彼と毎晩うまくやって甘い汁を吸い続けてる人たちは今でも彼を神の様にたたえています。
    • good
    • 0

ジャニー喜多川の事だけど。


ジュリーも叩かれるのは、知っている筈の人が、知らなかったと言っているからです。
理解出来ないの?まぁ、色々な人が居て、受け止め方も色々だけど、わざわざ、こういう場所で言わなくても良いのでは?
被害に遭ってないから、言いたい事が言えるんでしょうね。
言うんなら、素性晒して言ってくださいよ。
そんな度胸がないなら、言ってはいけないと思う。
    • good
    • 0

政治家と同じ事をしたから・・・誤魔化せ隠せ隠蔽せよ

    • good
    • 1

>笑って話してたって


そんな事があれば天地が逆転する程大騒ぎになってます。

会社の経営者の不祥事 役員は責任の一端はある。
10歳そこそこをターゲットに行なってた行為 今度役員になる40.50歳のジャニーズ(東山、井ノ原氏)に聴いても当時の噂を朧げぐらいにしか覚えてないのが普通。
    • good
    • 1

ジャニーズ事務所の責任者だったからです。

しかもジャニー喜多川氏本人は亡くなっているので親族であるジュリーさんが槍玉にあげられただけです。

昨今の会見はマスコミのレベルが極めて低く、おかしな質問も相次いで行われ、見ていて不愉快になったことは言うまでもありません。見ていた限りではジュリーさんは微塵たりとも笑ってはいませんでしたけどね。

一人一問みたいな形式でしたのでちょっとちぐはぐな質問の応答みたいには見えましたね。

事実を追及するはずのマスコミが噂や都市伝説並みの話を聞きまくってるのは笑ってしまいました。なに聞いてるんだろう?この人たち‥って。
    • good
    • 0

>本来叩かれたりするのはジャニ北川で合って、なんでジュリーさんが叩かれてるのですか?



ジャニー喜多川は、小中高生の少年、数十人を強姦しました。
メリー、ジュリーが性犯罪を知らないわけがありません。知っていて少年が犯されるのを放置していたのです。
ジャニー喜多川の性犯罪は10年以上も前に裁判所で認められている、と週刊誌は報じています。

>事件を隠蔽してたから?

昨年末に、世界最大手のメディアBBCがジャニーズ事務所で性犯罪が繰り返されていたことを報じました。
BBCが報じるまで日本のマスコミは大手芸能事務所の連続強姦事件に目をつむり知らないふりをしてきました。
ジャニー喜多川の性犯罪については10年前から週刊誌は報じており、性犯罪の事実を裁判所は認めているんだけど、世界の大メディアが報道したとたんに日本のメディアの記事にし始めた。これって報道犯罪だよね。

なお、ジャニー喜多川の連続強姦事件は、今年に入って国連が調査を始めたところ、外務省や自民党は証拠の隠蔽をしたとの報道もありました。

【ジャニーズ性犯罪】 国連調査の揉み消し図る外務省
https://tanakaryusaku.jp/2023/08/00029343

自民党がジャニーズを庇う理由
https://tanakaryusaku.jp/2023/08/00029353

>何故荒れてるの?

ジャニー喜多川は、小中高生の少年たちに対して、
「売れたければ俺に逆らうな、我慢しろ」
と脅して、ディープキス、フェラ、アナルなどの強姦罪に相当する犯罪をしていたことを裁判所は認め、これを週刊文春などは報じました。
https://bunshun.jp/articles/-/61367
https://bunshun.jp/articles/-/61200
https://bunshun.jp/articles/-/61371
https://news.nifty.com/article/entame/etc/12113- …
https://biz-journal.jp/2023/03/post_335843.html

世界の大メディアBBCも「ジャニー喜多川は少年達を連続強姦した」と報じています。
https://www.bbc.com/japanese/video-64859230

ジャニー喜多川の性犯罪については10年前から週刊誌は報じており、性犯罪の事実を裁判所は認めているんだけど、ここで疑問に思わない?
https://www.bbc.com/japanese/features-and-analys …

世界最大手のメディアBBCがジャニーズ事務所の性犯罪を報じた途端に、日本のメディアは10年遅れで性犯罪報道を始めたことに違和感を感じませんか。

世界にばれなければ報道すべき問題は報じない。それが日本のマスコミです。


ジャニーズの性犯罪と同じことが昨年に起きた安倍晋三の暗殺事件にもいえますね。

献金強要や詐欺で問題になっている統一教会と自民党がズブズブであることを以前から週刊誌は記事にしており、しかも統一教会の詐欺的犯罪を裁判所は認めているんだけど、これも疑問に思わない?

なんで週刊誌報道があり、裁判所で決着もついている反社会的カルト教団と自民党の不適切な関係を大手新聞やテレビ局が報じないのか、ということを。

安倍内閣はまるで"カルト内閣"
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/news …

安倍晋三、統一教会との蜜月を笑顔でカミングアウト。イベント登壇&韓鶴子総裁を称賛で本性あらわ、票とカネ目的の歪な関係
https://www.mag2.com/p/news/511216


自公政権発足時には、10か国以上が「破壊的カルト」「テロ予備軍」「精神異常集団」に認定したカルト組織「創価学会」の政治部にあたる公明党が自民党とともに自公政権を発足したときにも大きな反発がありました。以下は当時の報道です。

JFK通信社
国も国民生活もダメにされる自公連立政権はこうして成立した。
警察や自治体は毎日オウムを追いかけているが、やっていることは創価学会もほとんど同じじゃないかという声も出てきた
https://21cult.web.fc2.com/gendai1.htm

フランスの国営テレビ局(チャンネル2)が、『創価学会―21世紀のセクト(破壊的カルト)』と題するドキュメンタリー番組を、約一時間にわたって放映した。
創価学会は信者を蹂躙し、社会を腐敗させる最悪のカルトと批判。
https://torideorg.web.fc2.com/study/185.htm

JFK通信社
国も国民生活もダメにされる自公連立政権はこうして成立した。
警察や自治体は毎日オウムを追いかけているが、やっていることは創価学会もほとんど同じじゃないかという声も出てきた
https://21cult.web.fc2.com/gendai1.htm

公明党議員・高田明氏が「創価学会 公明党論」を発表。
創価学会・公明党はナチス顔負けの危険団体。学会・公明にスリ寄る政党は危険
https://torideorg.web.fc2.com/spec/takada.htm

創価学会という犯罪者の巣窟(実話BUNKAタブー 2021年6月号)
https://ameblo.jp/cultsoudan/entry-12749735639.h …

前科数十犯の犯罪組織 ”創価学会” の事件報道を公開する
https://ameblo.jp/cultsoudan/entry-12790765814.h …

創価学会は犯罪者集団だ!! 元創価学会幹部 佐貫修一
http://www.asyura2.com/23/senkyo290/msg/142.html


もうひとつ事例を挙げておきますね。
各紙が報道しているように、自民党と安倍晋三らは原発の安全基準など不要と訴え続けた結果、東日本大震災によって福島原発事故が起きて炉心はメルトダウン。
原発事故が起きた際にも、安倍晋三は緊急処理を実施することを拒み、結果としてチェルノブイリ原発事故と同等の原発事故を起こしてしまったのでした。
死の灰は関東一円に降り注ぎ、多くの癌患者を出しました。

原発事故が起きた後も、国会での虚偽答弁、報道各社への報道弾圧、言論弾圧を目的とした恫喝訴訟など政治犯罪を繰り返しました。

以下の報道のとおり、原発事故の責任の大部分は自民党と公明党にあります。

https://lite-ra.com/2019/03/post-4599.html

https://diamond.jp/articles/-/79227

嘘と報道弾圧を繰り返してきた自民党や東電が汚染水の放出を強行することに国内外から批判されるのは当然のことです。
過去の行いが悪すぎる人が目立つことをすれば、当然非難の声もあがります。その行いが必然であったとしても。

こういう問題をテレビや新聞は報じましたか?


結論:
日本の報道の自由度は67位で独裁国家レベルであることを国際NGO「国境なき記者団」が報じました。
https://www.j-cast.com/2021/04/22410106.html?p=all

世界はグローバルになり公平性や透明性が求められていますが、日本では政治的問題と利益至上主義と自公政権の独裁制によりメディアの公平性は失われ、「報道してはいけないこと」は増える一方で、うかつに批判的報道をすると自民党からテレビ局に脅迫めいた文書が届くし、ディレクターを左遷しろなどと指図されることもしばしば。
公明党を批判すれば創価学会の狂信者からつきまとわれたり嫌がらせをされる事案も発生。

こうして権力者に捕食される被害者が増え続ける社会ができあがったのでした。

報道犯罪もだが、日本はまず憲法、法律、常識という基本中の基本を守ることころから始めるべきである。
    • good
    • 8

追記、男性は結構この問題に対して冷めてますよね。

てのが私の感想です。
    • good
    • 0

ジャニーズの元社長で事務所の責任者だからじゃないですかね。

何か問題があった時の為に、
その責任を取って謝罪するのが社長の仕事だもんね。今は東山さんになりましたけど、知らないでは済まされないくらい問題が大きいので。
本人が亡くなってたとしても、何十年にも渡っての、性加害をジャニー喜多川氏はやって来たので、事務所は勿論知らなかったでは、済まないんだと思います。海外にも知られてるので
落とし前付けないとね。
    • good
    • 4

荒れてるって、所詮ネットの中の話でしょ?


テキトーな奴が、言いたい放題言ってるんでしょ?
>加害者のエピソードを笑って話してた
所詮知恵の話でしょ?
そんな笑ってたシーンなんかなかったよ・・・
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ウソなんですね!
ありがとうございます…
何しても荒れますよね

お礼日時:2023/09/09 00:50

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!