プロが教えるわが家の防犯対策術!

千鳥の大吾が嫌いです!何回不倫をしても週刊誌に撮られても吉本だからと干されない芸能界はおかしいのに不気味です。
松本と同様な事をしているのになぜ報道されないのか?
なぜ文春は書かないのか?
テレビ局フジテレビに特に疑問です!

A 回答 (6件)

>松本と同様な事をしているのに


>なぜ報道されないのか?
>なぜ文春は書かないのか?

 証言をする人、証拠が無いのに
報道も、文春砲も無理だと思いますが・・・

 例えば この質問も
話題になり、当事者が、「事実無根だ」と
アナタを訴える事も可能ですが、
 アナタは、何回も不倫をしているという
証人、証拠があるのでしょうか?
    • good
    • 3

発表会お疲れ様です。



反対の立場だったらどうでしょう。
もし、火のないところに煙は立たぬじゃないですけど。

別に擁護するわけでもなく、あなたを立てるわけでもありません。

私は例えばテレビの撮影許可に関しては特に周りに関係なければ「お仕事なんですからどうぞ撮ってください」といいます。 ただ、どうにもならんときは「首から下で」といいます。

週刊誌はただ単に見聞きしたものを裏付ける作業がはぶかれたりして、聞いたことがあたかもということがあります。

それをもとにネットが踊らされて、着火するというのも…

元某アイドルグループのタレントの奥様だって、いろんなバラエティ番組があるのに、フリーになって最初のバラエティが今の旦那(タレントのグループ)の体力系だったり、写真が類似したりと、ある意味、敵を廻すという事をさせた人みたいでした…まあ…玉の輿にはなりましたけど…

女性が自分の売名行為で不倫報道をしてないとはいいきれないので、下手に書いて、嘘ついたら裁判になる。
それがいまのM・Hさんでしょ?

撮られたというのは有名な証拠。
特に芸能人は良くても悪くても
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
あなたの言われる玉の輿になったタレントとはどなたでしょう?すみません(⁠^⁠^⁠)

私は干される人とネタになる人が差別である気がしてました。
大悟は週刊誌に書かれて、なんの謝罪もなくテレビ業界に出ていることがなんだか怖い芸能界の裏事情である気がしてました。
松本は週刊誌に対抗していますが、もっと大吾もテレビが取り上げたなら今頃は松本と同じようになっていたと思います。
これがテレビ業界の汚いところかと思います。

お礼日時:2024/05/06 20:55

そんなの貴女の好き嫌いで


物事動きませんよ。

そんな報道信じて
頭大丈夫か?(笑)(笑)

その報道が正しいの?
調べたの?
真実知ってるの?
週刊誌の中身真に受けて。(草)


これだから
ど素人はねぇ。(笑)

そりゃあ週刊誌儲かるわ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大悟は浮気しても平気な事と、お笑いネタにしていたことがとても不思議に思っていたのですみません。
浮気で沢山の芸能人や議員が干されたので矛盾を考えていました。

お礼日時:2024/05/06 20:48

それを売りにしてないからでしょ。

    • good
    • 1

>松本と同様な事をしているのになぜ報道されないのか?


<同意があったら松本と違いますね。
ただ、病気レベルの遊び人かも知れません。

「パパが浮気してるって」千鳥・大悟が息子に返した一言が強烈 妻は悲鳴 ノブ「笑ってごまかした息子が正解」
https://hochi.news/articles/20240113-OHT1T51059. …

ですね。

忖度でしょうね。
ただ、中身が酷いものでばれたらアウトです。
相手が望んでいたら・・・???
もしかしてスポンサーからダメ出しが出るかも。

>芸能界はおかしい
<昔からです。
中国の美人自由達は無修正の変態AVの強制出演させられてます。
業界だけで枕営業用DVDカタログとして配られ、画像としてなら
世界中に出回っています。びっくりしました。
映画を検索して多だけなのに、一流美人女優の言えない酷い変態映
画の写真集です。

昔、日本の某アイドルグループの枕営業用全裸DVDカタログが一般
に漏れ出て、アダルトショップで一枚30万円で売ってました。
週刊誌にも出てました。
偶然座ったネット喫茶のPCに貼ってあり、観てしまったんです。


>芸能界はおかしい
<昔からです。

江戸時代から893の仕事です。
興行師と呼ばれてました。
    • good
    • 1

✕:中国の美人自由達は無修正の変態AVの強制出演させられてます。


〇:中国の美人女優達は無修正の変態AVに強制出演させられてます。

寒暖差で今日は寝つきが悪く、深夜なので、誤字が多くて・・・
あすは休みなのでまだ起きていて、ぐだぐだで・・・
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A