アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

田舎で個人宅ぽくてドキュメンタリー的にテレビの取材受けてるのって
なんで受けてんすかね?

ある意味、都市部で取材対象に

テレビか〜

と馬鹿にされ、相手にされなくなって、ひどいと逆に取材費を払うたちばとなり、

スレてない田舎に活路を見出したとみてるんですが、

テレビには協力しなきゃいいのになと思ってますが。

質問者からの補足コメント

  • テレビの制作の連中もスポンサーから金引っ張れなくなってるから、ターゲットが当たり障りのなく釣れる田舎なんでしょうね。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/04/29 12:20

A 回答 (3件)

なら、あなたに取材受けたいって言われたら?同じ民として

    • good
    • 0

なら、これを買うことが決めたきっかけっておおくはテレビですよ。



〇〇でました!って…

お金が欲しい人と、ただ単に実情を知ってほしいぐらいですよ。
実情の人はお金ないからね
この回答への補足あり
    • good
    • 0

押しに弱いんでしょうな、、、



いつも見てます、やだあこんな格好で、、
おんとし86歳元気です
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A