dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

国産車で久々に欲しいと思える車が出ました クラウンスポーツです 最上級グレード買う予定ですが皆さんはクラウンスポーツどう思いますか?

A 回答 (10件)

欲しいなら買えば良いのでは?至って簡単なこと!

    • good
    • 2

斬新なデザインの分、飽きるのも早そうですね。


クラウンという事を無視すれば良い車なのかもしれませんが、
クラウンがSUVというのは抵抗があります。
他の皆さんも仰ってますが、SPORT RSで800万円超えですよね?
ゴメンナサイ!800万出すなら私は他の車種いきます。
    • good
    • 2

>100,000キロ走行ミッション交換1,000,000らしいですよ


これはウソね。
そんな軟じゃないし、そもそも定期的に点検していたらそんなことを起こりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

軽トラでも100,000キロ走行前後でミッション交換300,000です まぢーーですね!

お礼日時:2024/01/20 13:22

全く興味なし。


RSで800万近いお金を出すなら、AMGに行きます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

100,000キロ走行ミッション交換1,000,000らしいですよ

お礼日時:2024/01/20 11:58

結果的にバカする扱いになりますが、


日本車を買う、それもトヨタ車を買うって

自分は無学で一時の金を持った低俗底辺

と思われるのわかりませんか?

歴史的にモノマネパクり、なんの革新性なし
時価総額凄いなんて騒がせても、
労働者は低賃金、低待遇強要、
下請け、関連会社にも悪契約強要
(なので日野、ダイハツ事件発生)

欧米企業と同程度の環境で勝負したら現状が
脆くも崩れさりますよ。
(その証左がF1参戦惨敗)

学校で歴史とか科学とか、
先生が 継続はチカラなり
とか言ってませんでしたか?

日本企業はできないのばかりですよ。
    • good
    • 0

スポーツって言ってもスポーツカーにはかなわないと思います。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

笑笑

お礼日時:2024/01/18 06:32

クラウンのりは


年寄りかパトカー
ですよ。
    • good
    • 4

知り合いのクラウン乗り買い替え待ちしてましたが、現車見て落胆して中古のレクサスに換えたそうです



「アレはクラウン乗りに対する裏切りだ」と言ってました
    • good
    • 4

高すぎます



そしてデュアルブーストハイブリッドがない点ですね。

PHVじゃあね。

レクサス買うでしょあれなら。
    • good
    • 4

SUV嫌いなので。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A