電子書籍の厳選無料作品が豊富!

トヨタのディーラーでレクサス買えますか?

A 回答 (5件)

新車ですよね?


ならば無理です。
絶対にあり得ません。
なぜ嘘出鱈目の回答ばかり書かれているんでしょうか・・・
不思議です。
    • good
    • 0

トヨタのディーラーで日産車でもホンダ車でも新車で買えます。

    • good
    • 0

中古車ならね。


レクサスはトヨタのディーラーと考えるのならね。
レクサスを製造してるのはトヨタだからね。
レクサスのディーラー、トヨタのディーラーと分けると、どうなんでしょうね。
レクサスも業販してるしね。
横のつながりが無い人は、レクサス買うのなら、レクサスのディーラーで買いますよね。わざわざ、トヨタのディーラーに行ってレクサスくださいど言ったら、【レクサスのディーラー】を案内されるんじゃないのかな。
    • good
    • 1

同じ会社で、違うブランドの看板をかかげているだけだから、購入ができたりする。



契約した店で納車になるか、それともレクサスの看板の店での納車かは会社により違うかもしれませんので・・・

整備になると、保証とかの問題もありますから、レクサスの看板がかかっている店の方がよいですね・・・
同じ会社でも、レクサス店なら、トヨタが定めたレクサスの整備資格のある人がいますが、それ以外のトヨタのディーラーさんは、すべての人がトヨタが定めたレクサス資格をもっているとは限りませんからね・・・
    • good
    • 0

買えます。


「トヨタ」でも「レクサス」でもトヨタ車なら全車種買えます。

ディラーを分けたのは、アメリカでは「トヨタ」は「安い大衆車」だったので、レクサスを「高級車」として売りたかったからです。

日本ではわざわざ分ける意味はなかったのです。
むしろ、どっちでも買える方が便利です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A