dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

おすすめのセダンはありますか。

A 回答 (16件中1~10件)

どんな車が良いのか?




どの能力がどれくらい欲しいか?

予算は?によります。

基本的にセダンは性能は高めになります。

またハイブリッドとですとただでさえ剛性高めになりますが重量が増す為シットリした乗り心地となり、燃費の良さと両立出来ます。

ですのでオススメはストロングハイブリッドのセダンです。

アコードかカムリをオススメします。
    • good
    • 1

ボルボS60。

乗る人少ないから目立つよ。そして何よりシートが出色の出来である。長距離一気乗りしてみれば違いは歴善である。日本車の見かけ倒しシートとは明らかに違います。700万以上するけど中古なら300万位でもあるかも。
    • good
    • 1

いすゞのジェミニとかどうですか?


他の人と違いを求める人におすすめです!
    • good
    • 1

ありません

    • good
    • 1

カローラアクシオ

    • good
    • 1

セダンって言ったら


クラウンかな

今時セダンに乗るのは
年寄りかパトカー位なので。
    • good
    • 1

C63S

    • good
    • 1

新車??


中古車??

メルセデスベンツ CLA 

https://www.mercedes-benz.co.jp/passengercars/mo …
    • good
    • 0

挙げられて無い中では新車で買えるもので、MAZDA6、MAZDA3もあります

    • good
    • 1

クラウン、ベンツ、レクサス、アウディ、BMW、カローラ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!