電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ハリアーガソリンG、380万を一括で買うのと、ガソリンZ、420万を5年ローンで買うのはどっちがかっこいいですか?

  • 画像を添付する (ファイルサイズ:10MB以内、ファイル形式:JPG/GIF/PNG)
  • 今の自分の気分スタンプを選ぼう!
あと4000文字

A 回答 (6件)

カッコいいのは


現金一括!
それ以外は論外。
    • good
    • 0

…手元資金によるんじゃない?



(1)380万円一括で払って貯蓄0、保険の更新や車検が来る度に「金が無い〜」って叫ぶ生活。
(2)420万円5年ローン、ただし初日に全損事故で車自体は手元になく、車両保険もケチっていたため止むなく手元資金で買った中古軽に乗る生活。

 …なんて話も現実にあり得ることなので、お好きにどうぞ。

 対人対物無制限は当然として、車両保険もフルにかけ、ホイールくらい変えてみよっかなとか言えるくらい余裕で維持できつつ、何なら次の車もすぐ買える…程度の車にしておくのをオススメします。
    • good
    • 0

かっこいいって、どういう意味?


一括なのかローンなのかは、支払い能力と日々の生活における収入・支出との兼ね合いで決めるものじゃないの?
    • good
    • 0

車は基本現金で買うものだと思っています。

(私見です)
    • good
    • 1

ハッキリ言って他人から見たら同じです。



※SUVそんなに良いですか?。

私はセダンで、
スカイラインの400R系がかっこいいです。
でも実は400R系の下のクラスでも、ECUチューンすると簡単に500馬力級になるようです。(かなり価格も安くなる)
400R系は、スペシャル過ぎて困るらしいですよ。
(タイア交換やスタッドレス対策で・・・)
宝くじ当たらないかな?。
宝くじ当たってもGT-Rは無理かな。
    • good
    • 0

今時はグレードはみなさん気にしません



使えるお金と必要な装備で選んでください

カッコいい(他人からの評判)で言うならば車のネームがあるなら十分です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!