dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

自分は、Bどまりが多いので前月は多く回答をして狙ってみましたが
届かない結果で今月もBA後15でAグレードみたいですが無理かと思
います。複垢を持った自作自演や仲間内でBAを決める以外で普通に
Aグレード以上の人がいますか?

A 回答 (7件)

山ほど回答してBA貰ってます。


アカウントはこれだけ。
質問、回答、公開しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

オープンなかたですね。植物を育てる事と食べる事が
好きって馬の調教師が馬刺し好きみたいな感じで複雑
な気持ちになりました。

お礼日時:2024/06/24 19:44

Aグレード経験者です。

もっともかなり昔の話ですが。
暇なときにずっとやってたってのもあり、かなり回答してた感じですね。
過疎の時間帯に1番最初にちゃんとした回答したらすぐにベストアンサー貰ってた感じでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

過去はですね。今はA以上は難しいと思います。

お礼日時:2024/06/25 22:50

単純に回答を伸ばす


あとはBAを貰える方法としてAI回答があると思う
まあ利口な質問者や他の質問者にはバレバレのようですがわかりもしない回答を書けるのでBA率は上がりそうです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それをパクりAI回答は確実でいいですね。

お礼日時:2024/06/25 22:48

ある程度進むとまた最低に戻るらしいね。


下がるはずなのに上がったとメール来ます。
Aはなったことないかな。
ポイント増えるみたいね。
まあ、寶籤と一緒ですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイクリングのほうがいいですね。

お礼日時:2024/06/24 22:57

2年前だとAAAまでは取れていましたが、今じゃAも厳しい。


あと、Sランク常連なんかは、月の初旬~中旬でSに到達しています。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

S常連……?複垢の自作自演か仲間内ではなくて
実力の人もいるのかと思えばすごいと思います。

お礼日時:2024/06/24 21:34

コロナの頃にリモートで一日中パソコンのメールのやり取りだったので


空き時間だけはたっぷりあってずっとgooをやっていました。
その時はAとかAAだったけど
普通の仕事の進め方に戻ってからはすっかり。
時間さえあればなんとかなるんじゃないかな。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

「下手な鉄砲も数撃ちゃ当たる」と言いますが
そんな感じですか。

お礼日時:2024/06/24 19:53

前はA以上でしたが今はAいくかいかないかですね



前は回答少なくても納得したら即BAしてくれました

今はそれが無くなったせいか減りましたね

後はここ回答頻度に制限があるのがね

困ります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

以前と今は違うのですね。

お礼日時:2024/06/24 19:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!