dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

グレードB 1名
グレードC 0名
グレードD 8名
グレードE 47名

・・・つまり、グレードBは1日で10個のBAを獲得し続けてます。
今までのルールなら獲得できそうですが、今は5個以上の回答が付かないとすぐにBAつけられない。
それ以外は24時間以上経たないとBAが貰えません。

つまり、これでBは不正をやっている可能性が高いアカウントではないでしょうか?

A 回答 (7件)

そうでしょうか?


度々、見かけるIDですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。

今まで「S」を取ったこと無いのが「わざと」の可能性はありますけどね。
(目立たない為に)

お礼日時:2023/04/03 19:31

どこを見ているの!?


回答している方は前回Sを取っていますよ!

質問者も回答者も度々見かけるIDです。
恐らく自作自演の複垢でサイトを利用しています。
他にも別IDを持っているでしょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

確認しました。
今までのグレードは「AAA]でしたが、先月のグレードでしっかり「S」ですね(笑)

なるほど~、これは怪しいわ!(一気に怪しく)

お礼日時:2023/04/03 19:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

度々ありがとうございます。

うーん、今までグレード「S」を取ったことない人ですね。
過去の経歴を見る限り怪しくないですね。

お礼日時:2023/04/03 18:58

怪しいです!


昨日分のQ&Aで全てのコーナーのBAを確認しましたが、見つけられませんでした。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます^^
どのアカウントがとっても気になるぺこ。

お礼日時:2023/04/03 18:53

複数人数で回答し合えば、5個はクリアできそうです。


時間はどうやって解決したんでしょう・・・
まぁ、抜け穴を探すのが得意なんでしょうね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

恐らく複垢で5個以上の回答をさっさとやりBAを付与したんでしょうね。
24時間以上経たないとBAが決まらないのはあえてスルーしてるのかも。

結局、複垢合法にしてるのがすべての元凶ですよ。

お礼日時:2023/04/03 18:36

怪しすぎますね


あり得ないです
先月までBAボンボコ取ってたボクでさえ
今月になってさっぱりです 泣!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

この話題をしている最中、Cが0人から1人になりました。
どっちも怪しすぎです。

私の現在のグレードはGよ(BA獲得数 2個)

お礼日時:2023/04/03 17:15

goo一筋に打ち込まれている方でしょう


まだ制度が変わったばかりで、過去の回答でのBAが今ついていることもあります。
不正は出来ません
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとぺこ^^

いや、複垢や友達同士で付与しあえば理論上は可能です。

お礼日時:2023/04/03 15:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!