dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今月のグレードも本日が最終日ですね。

後BA2〜3個の人は楽勝ですが、
後5〜6個となれば微妙ですよね?

あと、BA何個でグレードupですか?

A 回答 (2件)

>後5〜6個となれば微妙ですよね?


そうですね(^^)
Sランクによく到達する人でも
1ヶ月30日換算で
1日平均6.7件必要ですが
あなたがこの質問を投稿した時間が12時を過ぎていますから
それから約半日での5~6個はとても厳しいと思います。

ちなみに自分はあと4個でUPですが今日は無理そうです。
でも頑張ります(^^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

頑張ってください

お礼日時:2022/09/30 17:03

あと15個。

「あと」と言うレベルじゃないか…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なかなか厳しいですが・・
まだ10時間ありますよ!

お礼日時:2022/09/30 13:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!