アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既にグレード「E」(5個以上)が居るんですが、、、。まだ6/1は12時間しか経ってません。

しかも、ベストアンサーが付与されたってことは
1:昨日以前の質問でBAが付いた。
2:今日出た質問で5個以上の回答があってBAが付与された。

この条件で12時間で5個も取得できるのでしょうか??

A 回答 (7件)

全部の質問に回答している暇人。


もしくは、BAを出す相手が複数人いるヤラセのような奴ら、じゃないの?
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。

いつなったのか知りませんが、この時間(18時前)で「E」が2人になりました。

今日の午後に「E」になったのなら、まだわかるんですが
午前中(12時前)で5個って、、、しかもグレードSになる人って10日ぐらいで達成ですよね?

どうみてもおかしい。

お礼日時:2023/06/01 17:56

不正閲覧アプリで昇格させています。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

「E」の2人が判明しましたが、常連さんだったのでその2人については不正ではないようですね。

ただし、今、見てみたら既に「7人」になってました。
皆、ハイペースですね!

お礼日時:2023/06/01 22:05

気にしてどうにもならないから、気にしない。

無視、無視!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まぁそうですね。
なんとなくですが、本日中にグレード「D」(BA10個以上)になる気がしますね、、、。

お礼日時:2023/06/01 18:00

証拠が掴めなくても、取り敢えずは通報しておきましょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ですね。

お礼日時:2023/06/01 17:59

自作自演か、グループで、やり合ってますね。


卑怯な手
使いやがって、
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

まぁリアルな労働より効率が悪いですけどねw

オンラインゲームの時もですが結局、最強なのは無職の人なんですよね。
オンラインゲームの時は仕事帰りの2、3時間でプレイしてましたが、
24時間自由にプレイできる人には絶対に勝てません。

勝てないのは良いのですが、そういう人が上位ランキングを独占し
褒賞も独り占めとか、興ざめでしたよ>当時。

だからそれ以来、オンラインゲームはやらなくなりました。

お礼日時:2023/06/01 17:58

取得可能です。


 先月以前の回答でも 06/01以降にBAが付けば、今月のBAとしてカウントされます。
「既にグレード「E」(5個以上)が居るんで」の回答画像3
    • good
    • 2
この回答へのお礼

先に失礼します。
可能でしょうが、12時間の間に、ベストアンサーを決めるユーザーはどれほどいるでしょうか?※今日は平日です。

お礼日時:2023/06/01 12:18

B.Aゴッコのグループでしょう。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

そうですね。

お礼日時:2023/06/01 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!