dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

回答が5個つくか24時間以上経たないとBAがつけられないみたいですが、例えば自作自演で同じ人が5回分回答したらBAつけられるようになったら意味なくないですか?
あと、前回の質問で5回答未満なら24時間以上経たないとBAつけられないのはBAのつけ忘れを誘発しないですか?
少しどうかと思うですが…

A 回答 (15件中1~10件)

そうなんですよ。



普通に利用したいだけの利用者に制限かけるのはめちゃくちゃなんですよね

しっかりとクレームを入れましょう

そして周知させましょう

なんならその返事はこちらで公開するとよろしいかと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
少し憤りもあって少し衝動的に質問したのですが、運営にクレーム入れてみます。

お礼日時:2023/04/01 19:50

ありがとうございます。


質問サイト全部が遊びサイトみたいなものですから、ここだけ良くなったとしてもあまり意味ないですよ」←知ってますよ・・

でも・・

俺が思った事を してはいけない・・なんて 無いしね・・

 他人の敷いたレールの上でしか動かない様な あなた達とは違うだけ・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/01 19:43

まぁ答えは簡単でして、不正利用者が誰なのか?と言うことですよ。



それが理由でしょう。

インターネット、課金ゲーム、対戦ゲームのマッチング不正。抜け穴がある理由は開発や課金の根幹に関わる部分だからです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
不正利用者を炙り出すために、真面目な質問者や回答者まで巻き込むのはいかがなものかと。
とばっちりもいいところです。

お礼日時:2023/04/01 19:40

ありがとうございます。


ならなぜあなたはその遊びサイトに参加しているのですか?」←?

無くす為には 参加するしか無いが・・?

心で「無くなれ」って思ってても無くならないしね・・

こんな遊びを未来に残さなきゃイイだけだし・・

今は あなた達は 楽しいのだろーが 質問者になれば 他人の人生の貴重な時間を無駄にし 回答者になれば奪われる

こんな遊びを子孫が してるのを あの世で指をくわえて見てるのは辛いですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
質問サイト全部が遊びサイトみたいなものですから、ここだけ良くなったとしてもあまり意味ないですよ。
世の中腐っているというわけです。
そう思いながら私は利用しています。
あまり意見の相違でお互い書き込むのは時間の無駄ですので、これ以上は返信しませんのであしからず。
返信しても「ありがとうございます」としか書きません。
決して書き逃げでないことをご理解ください。

お礼日時:2023/04/01 19:32

抜け穴の無いインターネットなどありません。


サイト運営と性質の悪い奴らとは、イタチごっこになるしかありません。
だから善良な利用者は、怪しいと思ったら通報しましょう。

>IPアドレスなんて簡単に偽装できますから意味ありませんよ。

IPアドレスの偽装は簡単にできますが、その為にこのサイトではID登録とPW設定に電話番号登録までさせています。
成り済ましを特定するのも簡単なのですよ!

IPスプーフィングはサーバー攻撃の典型です。
やればやるほどファイヤーウォールが強化されるだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
イタチごっこでほかに弊害が出るのは問題ですね。

お礼日時:2023/04/01 19:35

不正にSランクを取得している人には文句の1つぐらい言っても良いと思います」←?



質問する事が不正なのに?

此処は質問者の思う事のみが正解になるだけの遊びサイト


どんなに違っても 質問者が
正解にすれば正解になる


これが不正なのに 何故 ベストアンサーには 拘るの?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ならなぜあなたはその遊びサイトに参加しているのですか?
遊びならいくらでもあるのにここに拘るのはなぜですか?
遊ぶだけなら5ちゃんねるで遊べばいいんじゃないですか?
5ちゃんねるなら知識深い時もあるし、おもしろいと思いますよ?

お礼日時:2023/04/01 18:55

通報されたら 垢BANなんじゃないの


私としたら一生懸命こたえてるあいだに
質問を削除されちゃってるシステムのほうを改善してほしいな

『回答が5個つくか』は予防以上に運営側のポイント発行の節約の考えが大きいと思います。運営があまりあたまがよろしくないのだから、それに見合った住人が住み着くのは仕方がない。利用者にたいしてのサービスもよくないし、ユーザーが心配してあげんでいいよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
やはり、運営は目先の利益優先なのかと思います。
まぁ、仕方のないことだとは少し思います。

お礼日時:2023/04/01 19:01

此処でだけにしか使えないものが そんなに欲しい人って居ないが?



実世界で「ベストアンサー王だ・・ とか Sランクだ」なんて言ってたら笑われるだけ・・

笑われてもイイのなら運営の遊びに付き合えば?・・くらい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
不正をせずに真面目にSランクを獲得している方なら文句は言いませんが、不正にSランクを取得している人には文句の1つぐらい言っても良いと思います。

お礼日時:2023/04/01 18:40

欠陥機能ですね。


5個回答が付くまでのもどかしさから、質問者がそれ未満で締め切ることは容易に予想されます。
そうなったらBAどころか、「教えてgoo」の本分に悖ることになります。
運営はそのあたりの認識・常識が欠落しているのでしょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
私はそれ程頭が良くないですが、頭が良くない奴が考えても明らかな穴がある機能は廃止した方がいいと思います。

お礼日時:2023/04/01 19:07

相変わらず複垢で自作自演。

怪しいのは通報。自作自演と書けば調べるみたいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/04/01 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!