dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

運営の規則が厳しくなり、BA選ぶには
回答来てから
それなりの数と日数が必要になったのねと思い込んでいました。
ところが意外や意外。
回答して1週間くらいでしょうか
それぐらい経ってBA=ベストアンサー
に選ばれました
メールが来て
そこに
再入場して
びっくり仰天
何と回答者
私だけで
ほかに誰もいませんでした。
えー、
こんなんでも
選んでいいのかと
驚きました。

まあ、規則が代わる前にも
そういう例がなかったわけではないですが、
今でもそういう例に逢えるのですね。

A 回答 (6件)

私も経験がありますよ。


私は提案しているのですが、BA決定後、「やっぱりこっちの方がベターだった」というシーンがあると思うのです。
そこで、BA決定後「SA(スーパーアンサー)」を選択出来、コメントも文字数制限付きでいいから、選べるようにしてくれ・・とね。
    • good
    • 1

BA制限は、24時間経過「or」回答5件、です。



24時間経過、をクリアすれば回答1件でもBA選択できます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

NO2は本当かなあ。
信じれば、24時間どころか
凄い速さだが?

お礼日時:2023/06/10 21:28

何人以上の回答者とか、何日後の回答などの条件は、利用者が勝手に思い込んだルールです。


利用規約には、その様な記述は見当てりません。
BAが採り難くなったのは、飽くまでも自作自演のルール違反排除でしょう!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

見当たりはしないが、
数えてないが、
何日間かは
選べません表示は
見たことあります。

今は「選ぶ」表示に
代わっていますね。

お礼日時:2023/06/10 21:31

これ一旦締め切ってベストアンサーにしたんじゃないですか。

    • good
    • 1

私もありましたよ、コレ↓


https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13483614.html
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

2023/05/30 20:56ー2023/05/30 20:44=16分

はて、これだと早すぎる感じですね。

運営規則再読してみます。

お礼日時:2023/06/07 00:12

確定ではないですが、質問投稿後回答が5件付くか、24時間経つとBAを選べるようです。

「たった一人の回答者」の回答画像1
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!