dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

グレード上がりました!表示とかされるのかな?↑

質問者からの補足コメント

  • 表示されてませんね汗

      補足日時:2024/05/23 23:39

A 回答 (7件)

次のグレードまでアップはいくつって表示だけですね・・・

    • good
    • 0

アプリじゃなくてウェブサイトならされてますね


貴女はあの大喜利になった質問の栄誉あるベストアンサーじゃないですか。
    • good
    • 1

一番上のベルのマークをクリックすると表示されています

    • good
    • 0

はい、表示できます。


貴方の場合は2024/05/22 22:12に初のベストアンサーを得て、現在Gグレードです。
    • good
    • 1

あとベストアンサー18でAにグ


レードアップ!

なんてのが運営側からきますよ。
    • good
    • 0

グレードupおめでごうざいます。

m(__)m

ご自身のプロフィールから見ることが可能です。
私は未だ未だあまちゃんです。

ベストが1900チョイですm(_ _)m
    • good
    • 0

一番上のメニューでグレードをクリックで、その表示画面が出ます。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A