プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

うちの旦那ソープ通いが止まりません。
バレてもやめる気無いみたい。
バレないように小細工してるみたいだけど
妻からしたらちょっとした態度の変化ですぐにバレるんですよ。
しかも最近帰宅後におなら連発してる日があってこれってお尻のプレイ?だとしたらどんだけ貪欲。キモ!

A 回答 (7件)

いや、スケベは男はみんなスケベですよ。


これ、何がいけないかって、自制心がないという事。
理性をもって自分を自制できない、気持ちが弱い人間。
という事ですよ。
スケベかスケベじゃないとかは関係なく、
あなたの旦那がたんに自制心が弱く気持ちは弱い人って事ですよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

賛成!

お礼日時:2024/02/11 09:14

男はみんなスケベです。


あなたの旦那さんは、ソープとお尻のプレイが好きな人ってだけです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

最悪やん

お礼日時:2024/02/11 10:50

貴方が頑張ればソープいかなくなるかも


しれないです、
出したいんでしょうね、
若いんでしょ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

じじいです

お礼日時:2024/02/11 10:50

夫婦生活の回数を倍にしましょう!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

がんばります

お礼日時:2024/02/11 10:35

男の価値は、財力なので、振り込み通帳握ったら、


妻は鵜匠の様なもの、そうでなければ、そこを目指しましょう。

ある程度の自由なお金のある2割くらいはソープ行きます。
たぶん、恋愛中も行ってたと思います。
知らずに結婚したのなら、そこは諦める方が、楽な人生でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

付き合い始めた時、チェリーボーイでした

お礼日時:2024/02/11 09:36

もちろん。

。。スケベなこどありますが
ストレス発散にもなっていると思います。
人間の性行為は、そう言う吐口にもなっています。
ちなみに猿の性行為に同じ理由があるようです。

そもそも夫婦間の性生活は、諦めているのでしょうか?それとも望んでいないから、許されているのでしょうか?

夫婦間の性生活に不満ある場合は、離婚理由にすることが出来ると思いますが。。。

食わせてもらっているから、我慢しているのでしょうか?
何か結論でちゃっているなら、ここで愚痴られても全く意味ない質問かと思いますし、様々な回答が来るのでその質問、辞めた方が良いですよ。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

夫婦生活と同じ頻度でソープ行ってる感じですよー。

お礼日時:2024/02/11 09:33

変態なだけです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

キモ!

お礼日時:2024/02/11 09:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A