アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私はお礼したら何か支払っていますか?

A 回答 (3件)

貴方が(額面通りの意味での)お礼したら


感謝の気持ちを支払ってます

お礼されたら嬉しい、回答して良かった
って気持ちになる
そういうポジティブな気持ちを
相手に支払うことになります

まぁ支払うって言い方より
ギブアンドテイクの方がしっくりくるかな
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

そうなんですね。
数値や知恵コインなどではないのですね。
ずっと気になっていました。

お礼日時:2023/12/04 22:53

気持ちの問題。



基本的には、何かを知りたい、何か問題を解決したい、他の人がどう思うか意見を聞きたい等で質問をしていると思います。

そうした事に対する、感謝の思いを一言綴るだけです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すっきりしました。
このサイトは本当にありがたいですね。

お礼日時:2023/12/06 21:32

あなたの質問のために、色々考えてくれたり、調べてくれたり、多少なりとも手間ひまや時間をかけ、何らかの回答をしてくれた人々に対する、ほんのあなたのお気持ちを返すこと。

それがお礼です。(^^)

道を聞いたら教えてくれた人に「ありがとうございました」というようなものです。

意地悪な回答者に対してもお礼欄しかないので本当はお礼欄と返信欄が有れば良いですね。

なのでコインやお金はかかりませんからご安心を。(^^)
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうなんですね。
みなさん親切でありがたいし温かいです。
知恵コインのせいでなんだかモヤモヤする時あるんで嬉しいです。

お礼日時:2023/12/06 21:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A