プロが教えるわが家の防犯対策術!

ハリアーZグレードにモデリスタエアロ付けてる人は金持ちですか?

A 回答 (5件)

別に金持ちとは思いませんね。

ローンで購入した事もあり得るし。クルマで判断されては困りますね。
    • good
    • 1

車で金持ちに見えるか?愚問ですね。

人間が小さいですね。持ち物で人間の優劣付けるのは、それなりの人間では無いですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

4000万の車に乗っててもですか?

お礼日時:2024/01/25 23:57

別に金持ちには見えないけれど、お金はあるんでしょうかね。

うらやましいです。
    • good
    • 1

そもそもエアロパーツの役割と目的って空力でしょ?


SUVとかミニバン、挙句の果てにはオフロード車にまで。
空力とか無縁の車に、ローダウンしてエアロってダサ過ぎって思うの私だけ?
車種と用途に合ったカスタムをしている人こそ、他とは違う拘りを持った金持ちと感じるかな。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

基本は空力ですがそんなの考えてエアロ付けてる人なんて1割もいないんでしょうねー笑笑
SUVとはいえハリアーは都市型で売ってるのでSUVとしての使い方をしなくてもおかしくないべ!
もちろん、ダサいと思うのも間違ってないし筋通ってると思いますが、空力や車高下げるのをカッコいいと思ってる人がいるのも事実ですぜ

所詮車なんて自己満ですもんねー

お礼日時:2024/01/21 15:10

ハリアーに限らずモデリスタのエアロ


ギラついて品が無く、とても金持ちには見えませんね。
あくまでも私見です、ユーザーさん堪忍ね!
    • good
    • 4
この回答へのお礼

そうですねぇ、確かにギラついてますね
じゃあモデリスタじゃなくエアロを付けて、500万だとすればどうでしょうか??

お礼日時:2024/01/20 23:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A