アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

グレードCに3名おりますが、どなたでしょうか??

1名がどうしても分かりません。

見える方、お願いします。

A 回答 (5件)

現在四人居ます。


私は、なんと未だグレードなし!!
です。初めて以来の屈辱です。
偶数いるということは、たぶん同一人物の不正行為でしょう。
OKWAVEにも運営側の人間が毎月表彰されて数千円もらっているので、運営管理側の人間が怪しいと思っても良いとおもいます。
今は分かりませんが、OKWAVEの削除バイトがこちらもやっていたときがありましたから。
グレーに近い黒でしょうね!。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

>たぶん同一人物の不正行為でしょう。

その可能性は無いです。

お礼日時:2023/08/06 16:01

墓穴を掘ってしまったからです。



詳しく、URLを貼って説明をしたいのですが
回答すると……
「▲投稿内容に、不適切な表現などが
 含まれている可能性があります。」と、
AIに、はじかれる様なので、

↓詳細は
https://d.kuku.lu/emey53ajw

「回答」には気を付けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/06 16:02

c.b.aの間違いでした。


まだ5日なのに早いですね。
毎月見てるからよくわかります
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

Jさん、Tさんは解るのですが、もう一人が出てこないです。
ここまで合わないと事務局を疑います。

本当は、2人なんじゃないかと!?

お礼日時:2023/08/05 13:37

二名すらわからないです。


毎月の事です、
すぐdからbにあがるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

お礼日時:2023/08/05 13:35

運用している人だったりして

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答いただきまして、ありがとうございます。

表面に出てこないという事は、私をブロックしている人なのですかね??

お礼日時:2023/08/05 10:27

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!