プロが教えるわが家の防犯対策術!

グレートが上がるのは嬉しいです。とても嬉しいです。でも、ベストアンサーのお陰なのか、他の理由なのかそこの所をもっとはっきり教えて欲しいです。ベストアンサーがふえたなら、この質問にたいしてですよってでも、ベストアンサー増えた訳でもなさそうです❔

A 回答 (8件)

ベストアンサーの数でグレードが決まります。


1ヶ月ごとに締め切られて、月が変わるとリセットされます。
そういう仕組みなので、グレードを上げるために、複数のアカウントを取って自分の質問に自分で回答し、自分に対してBAする輩もいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ええ。それって寂しくないのでしょうか?そうまでしてグレート上げたいのでしょうか?私はグレート上がるより、有り難うって言葉を貰った方が余程嬉しいですね。くわ得てベストアンサーも貰えたら、例えグレート上がらずとも答えて良かったなと思えます。私は普段あまり人と対話していないので、会話のやり取りが出来るのが、嬉しいのです。

お礼日時:2017/07/04 14:31

>ひたすらBAが欲しい人・・・


誤解を招いたようですが、ひたすらBAが欲しい人という意味は、複数アカウントを取得して自作自演で質問&回答の両方をひとりでやっている人のことです。
そういう規約違反をしてまで、BAが欲しい人もいるということです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そんなに契約違反までしてBA 貰って其処までしてどうするのかな?私はその真意が分かりません。私が欲しいのは、人からの回答と愛だけです。要するに何回も回答をくださる回答者さんはその行為には有り難うって思いますが、私の態度が誤解を感じさせてしまったなら謝りますが、そういう人はそういう人なんですよ。ま、私は自分で焼いたパンを美味しいねって言って貰っただけで好意な人にただで上げてしまうぐらいの良く言えばお人良し、悪く言えば天然ですから、そんなにがつがつしなくてもいいのになぐらいにしか思わないのです。

お礼日時:2017/07/04 17:28

>ええ。

それって寂しくないのでしょうか?
中にはそういう人もいますね。
ひたすらBAが欲しい人・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

へぇ、まぁその人はその人の考えでそうしていらっしゃっる訳ですから私には、何にも言えません。もしかしたら、私が変わっているかもしれませんので。回答者さん有り難うございました、

お礼日時:2017/07/04 16:50

ベストアンサーでグレードは変わりますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね。だんだん分かってきているのですが、何故か登録がいまだに出来ません。たぶんそれで、はっきりしないのではと思います。回答有り難うございました。

お礼日時:2017/07/04 14:34

ベストアンサーのおかげです。


初めのほうはベストアンサーが少なくてもどんどんグレードは上がっていきますから。「G」までは1個、「F」までは3個、「E」までは5個くらいで。
「AAA」から「S」へは100個必要ですがね。(^_^;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノムリンさんお久しぶりです。お元気ですか?凄いですね。まだ月が代わって幾日もたっていないのにcなんですね。尊敬してもいいですか?回答参考になりました。有り難うございます。

お礼日時:2017/07/04 09:13

ベストアンサー以外では上がりません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね。回答有り難うございました

お礼日時:2017/07/04 08:12

さらにここもチェック。


https://oshiete.goo.ne.jp/grade/guide/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました回答有り難うございました

お礼日時:2017/07/04 08:11

グレードは自分の回答がベストアンサーになった数で変わります。


具体的な数はこちらを参考に。
https://oshiete.goo.ne.jp/grade/
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。回答有り難うございました

お礼日時:2017/07/04 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!