アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●毎回A〜Sの人は1日に又はひと月にどれ程の数の回答されてるのでしょ?
特にSの経験ある人はその月は大変でしたか?そうでもなかったですか?
真似したらA〜からAAA.になれて、
上手く行けばSになれるでしょうか?
何でも目標を持つ方が良いと思うので。

質問者からの補足コメント

  • 一応回答数設定して置きます。
    ●1日×30=● 月
    ① 5    150
    ② 10    300
    ③ 15    450
    ④ 20    600
    ⑤ 25    750
    ⑥ 30    900
    ⑦ 35    1050

      補足日時:2023/11/12 14:04
  • あ、ついでにその日付けも教えて下さいね…宜しく。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/13 13:48
  • 誰に?いつ?どこで?
    私は教わったのでしょうか??

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/13 14:12
  • そうですね…、本当に。
    貴方の言う事も正解だと思います

    No.4の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/13 14:16
  • 今の所ですが、私にとって、
    まともな回答して下さったのは
    貴方だけです、流石ですね…、
    いつも貴方の回答を見る度に
    そう思います。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2023/11/13 14:22

A 回答 (4件)

目標としている方のプロフィールからベストアンサー率を見て、逆算すれば分かります。


今年の3月末に仕様変更になって、ベストアンサーが付けにくくなりましたから、それ以前の20%くらいから10%程度になっています。
今の仕様でSグレードになろうと思ったら、四六時中張り付いて適切な回答をし続けるしかありませんから、相当な労力を要します。
この回答への補足あり
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速の回答を有難う座います。
感謝致します。

お礼日時:2023/11/13 14:04

こんなとこで AAA とか Sランクを取る常連は1日中ここに張り付いた暇人の象徴ですから、嘲笑されてもいいならそれを目標にしてください。

この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

早速の回答を有り難う御座いました。

お礼日時:2023/11/13 13:46

>一応回答数設定して置きます。


>●1日×30=● 月

これに「ベストアンサー獲得率」を掛ければ良いだけだって教わったでしょ?
 10%なら…
 ① 5 ×(1/10%)= 50
 15%なら…
 ① 5 ×(1/15%)= 34
 20%なら...
 ① 5 ×(1/20%)= 25

こんな感じだ。
細かいところは自分で計算しなさい。
この回答への補足あり
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答を有り難う御座います。

お礼日時:2023/11/13 12:37

まえにも「月に2000回答が目安」って答えをもらってましたよね。



BAもろくに選ばず、新規アカウントを作って同じ質問をダラダラと繰り返している人あなたみたいな人が多いので、グレードを上げるのも大変なんですよ。
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ではその時のその人のネームを教えて下さい…もし私であるならば改めて謝罪したいと思います。
結果としてそうなってしまったのならば、貴方に無礼をした事なので…。

私は気ままに此処に出入りしてる為にその度にアカウントやネーム変えなければなりません。自分の生活でどうでも良い事には執着心ないし、ネーム変えられるのは、何か変身したみたいで
面白いと思います。
なのでその点では貴方の言う通りなのですが、只…、私はどのネームの場合も殆ど回答者なのです…まぁ、質問するとしても百回答に一つか精々そこら辺ですね、そしてその場合はどれ程少なかろうと又は多かろうとも一人一人にお礼文は書いています、
私の記憶ではその様な質問をした事も
又回答を受けた事も無いし、ましてや
お礼もせず、BAもせずに締め切る事は無い筈ですが、結果としてそうなってしまったのならば、貴方に無礼をした事になりますね。
ですが、何故か最近自分の意思ではく突然に………、

このサイトにアクセスできませんoshiete.goo.ne.jp により途中で接続が切断されました。
次をお試しください

接続を確認する

…と画面に表示され、その後は質問内容見る事も回答する事などなど一切出来なくなります。どの様に試して見ても復活しないです。
その様な場合の時はBAやお礼したくても何も出来なくなり放置しかなくなり締め切りになってしまいます。
こちらの側には何も問題ない為サイト側に問題があると思い訴えましたが、
調査しますで返事来ません…。
上記のマークを出すのは運営側のAIなのかスタッフなのかは知りませんが
スタッフならば故意にしたのであり
当然、そのスタッフの処分を要望しています。そのお陰でそれ以降回答一切出来ずグレード伸びませんでしたね…
頭に来てしまいます…!

お礼日時:2023/11/13 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A