アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えて!gooから、あなたに回答してほしい質問といが来ました、来ました、全部がブロックした相手の質問か、締め切り済みの質問でした。嫌がらせでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    何度も来てますが、毎回似たようなもんです。

      補足日時:2023/11/28 19:03

A 回答 (6件)

実際のところ、「何も考えていないに等しい」です。


送った方は、過去の回答履歴から類似のものをチョイスしている積もりなのでしょうが、送られた方にとってイミフになるのはそういう理由です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/29 20:02

答えられるレベルの能力者は


疑問を持ちませんよね
だから質問しようとは思わない

不安だから安心したくて質問する人も
居ますね

そのメールリンクから行くと確かに締め切られてますね

単純に利用を促すメールだと思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/29 20:10

私にもよく来ますが殆ど無視してます。

その中には貴女の話していた様な質問や既に以前私が回答しているのも多くありますね…。

回答やベストアンサーは例え運営からだろうと強制されてするものでは無いので、私は余程でない限りはその様なものは全て無視しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。わしは男ジジイです。

お礼日時:2023/11/29 20:07

「あなたに回答してほしい質問」というのがでてきますね。


でも、ほとんどは私が答えられないような質問が多いです。

なるべく回答を多くするために運営側がやっているのでしょう。
たぶんAIで回答者の傾向を調べて「最適」と思われる者を提示しているのです。

でもこの運営側が開発したAIの「オシエル」もずいぶんポンコツでしたから、そもそも期待はしてません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。そもそもブロックしてる相手見たいので回答も見れません。

お礼日時:2023/11/29 20:05

自分にも来ますが何でも答えられる訳ではないので無視してます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/11/29 20:10

質問者さんが投稿した履歴からチョイスされたものですので、


そのブロックした相手が利用しているカテゴリに投稿しなければOK。

あるいは「あなたに回答してほしい質問」を無視すれば良い。

それで良いんじゃないかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ブロックしてるのは多人数でだいぶ前からなのでカテゴリも忘れてます。

お礼日時:2023/11/28 19:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A