アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

【教えて!gooでベストアンサーが選べるときと選べないときの差って何ですか?】教えて!gooで質問して回答が1件しか付いていないで質問を締め切るときはベストアンサーが出来ない仕組みなのでしょうか?

それとも質問して24時間が経過する前に質問を締め切るとベストアンサーが選択出来ない仕様なのでしょうか?

回答が1件でもベストアンサーが選べたり、24時間経たずに締め切ってもベストアンサー出来るときが時々あるのでどういう基準でベストアンサーが出来る状態になるのか教えてください。

ベストアンサーを選びたくても出来ない状態です。

A 回答 (5件)

24時間経つか5件以上回答があれば選べるようになります。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

みんなありがとう

お礼日時:2023/10/09 21:38

とにかく「5人以上の回答が来ている」のと「投稿してから24時間以上が経過している」のとで、どちらか片方でも条件を満たしていれば選べます。

    • good
    • 0

ベストアンサーを選べる条件は以下


・5人以上の回答がある
・24時間経過してる。

このor条件。
1人であっても24時間経過後なら可能。
24時間経過していなくても、5人以上の回答があれば可能。
    • good
    • 1

>人数か足りない場合は3日経つまで待たなければいけません。


こんなことはないです。
24時間経過すれば選べます。
    • good
    • 0

BA規定が変わって


5人から回答されればベストアンサーが選べます。
人数か足りない場合は3日経つまで待たなければいけません。
との事、

BA狙いで徒党を組み、アホな質問と回答が多くて運営が
作った条件ですが、僕はBAが半分程度に減りました。
残念です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A