プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

異常にベストアンサーが多い方が居ますが、あの方々は自分で自作自演していますか?

質問者からの補足コメント

  • ムッ

    dポイント詐欺なら警察沙汰の案件ですよね

    通報しとかないといけませんね。

    No.3の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2024/03/22 00:16

A 回答 (4件)

規約大幅改訂によってBA取るのは相当困難になってます。


また、回答内容の良し悪しでBAが決まるのでは無くて、質問者がBAを選ぶわけだから、グループ自演、または桜。

個人で自作自演するには、電話番号を複数持たないとアカウント取得出来ないサイトだから、先ず無理であって、グループでやってるか桜のどちらかでしょう。
この回答への補足あり
    • good
    • 2
この回答へのお礼

仰る通りです。

なるほど、よほど暇な奴なんでしょうね(笑)

dポイント詐欺なら警察沙汰の案件ですよね

お礼日時:2024/03/22 00:14

私は、Aが限界です。

それもギリギリで、たまたまの、まぐれです。
一ヶ月でAAAなんて、あり得ないけど、何人も見ました。何で、こんな質問てのが。で、一人が回答してベストアンサー。その人のプロフィールを見るとAAAの連続。
そもそも、このシステム自体が欠陥なのでは。特に、ひと月でリセットというのが。9個で、月末が来てしまった事もありますので、知恵を出して欲しいね。
関係ないけど、見つける 車&バイクを廃止したのも、最悪です。なめてるよね、ここんちの運営は。なので、AAAのルフィーさんたちには、頑張って欲しいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仰る通りです。

dポイント詐欺なら警察沙汰の案件です。 通報しておきましょう。

お礼日時:2024/03/22 00:18

それが自作自演かどうか、その人の回答をみてればわかるよ。


本当に詳しく回答している人であれば、BA多くて当たり前です。
自作自演の人だったら、詳しい回答しなくてもBA取ってるはずだからね
    • good
    • 5
この回答へのお礼

ベストアンサー多いですね(爆笑)・・

お礼日時:2024/03/22 00:12

人のベストアンサーなんかわざわざチェックしてんのwww


きもw
    • good
    • 3
この回答へのお礼

はい! やめられない趣味で、、 笑

お礼日時:2024/03/21 19:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A