プロが教えるわが家の防犯対策術!

複数アカウント。
別に、ベストアンサー稼ぎ(不正)とかではなく。

この前、なんとでも答えられる質問に、即答で
とてつもない分量の回答を答えている人がいました。

質問と回答、セットで自作自演か?とか思いましたけど…

A 回答 (2件)

ハッキリとはわからないけど、スマホとパソコン両方持ってれば、とかはあるのかなと思う。



昔の知恵袋は1人が6つものIDを持つことが可能だったけど、ひとつの質問にはひとつしか回答出来なかったりはしたかな。IDがひとつしか持てなくなって、ほかにも色々厳しくなりすぎて、利用禁止になった人が多すぎて、大勢がこの教えて!gooに流れてきた。

gooではどうなのかハッキリとはわからないけど、自作自演もあり得るのかな。

そこまでする暇人はスゴいとは思うけど、ステマもあり得るかも。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ヤフーに関しては事情もさっぱりです。

PCとスマホ、なるほど。
でも、すぐにアカウントを切り替えられるのは、
実は私もやったことはあります(不正じゃないですよ)。

ステマ 質問内容に注視したいですね。
というか、長文だと読みたい気にはならないか・・・

お礼日時:2022/08/21 07:40

イイのでは?



どのみち遊びサイト


質問者が 気に入る回答なら 本当の答えと違ってもイイ・・

だったら 質問者が回答する方が簡単だし・・・・
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!