アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここは質問に対して回答して、ベストアンサーに選ばれた数が多ければdポイントがもらえますね。
質問の中にはChatGPTでも回答を得られるものがありますから、新規の質問の中からそういうものを探して、ChatGPTで回答を作ってコピペすれば、ベストアンサーを獲得するのも簡単だと思います。
Yahoo!知恵袋だとポイントは何にも使えないですけど、dポイントは使えます。
そうやって小遣い稼ぎをしている人って、実際にいるのでしょうか?

A 回答 (4件)

ChatGPTも道具ですから、問題ないです。


今までも、検索ですぐわかり質問をリンクで紹介などで
BAもらったりも、経験があります。

同じことを自動でして妥当性をチェックするだけで
アップすれば、文字入力より効率3倍とかでしょう。
全く問題ないでしょう。

そのうち、ここの回答AIも、ChatGPT連動化するかもです。
そうなると、今の利用者は、BA取れなくなりそうですが。
    • good
    • 0

選ぶのは質問者なので、質問者が納得すればまったく問題ないです。

    • good
    • 0

これは推測でしか言えませんね。


その確たる証拠のようなものを確認のしようがないわけですから。
ただ、個人的にはいると思いますね。
ChatGTPは無料ですし、日本語にも対応してますし、
さらに開始するには敷居が低いですし。
登録時にメルアドと携帯番号だけあれば開始は可能です。
なので、ChatGTPを利用し回答しているひとはどのぐらいいるかはわかりませんが、いると思いますよ。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
確かに証拠は難しいかも。
でも同じ質問分をChatGPTに送れば、似たような回答が来るのも確かですよね。
あとChatGPTのあの独特な文体とか。
いずれgooが規約を変えて規制するようになるかもしれませんね。

お礼日時:2023/05/05 10:16

居ます。

見ました。BA率25%程でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
やはりいましたか。

お礼日時:2023/05/05 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!