プロが教えるわが家の防犯対策術!

gooだと、gooポイントもらえて、dポイントが貯まるから回答するメリットはありますが
yahoo知恵袋はどうなんですか?

A 回答 (7件)

私も知恵袋、利用していましたが、(現在利用制限のため一時停止中)質問や回答等をすると、知恵コインが貰えるだけで、他にメリットは特にないですね。

お役に立てると、とても嬉しいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その知恵コインってなにも使い道がないのですか?
なんの為のコイン?
なんのメリットもなければ回答する意味はないって事ですかね

お礼日時:2022/11/10 20:00

名誉・・・くらいですかね、こんな感じ。

「yahooa知恵袋って回答してもなにかし」の回答画像7
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一応、ランキングあるんですね

お礼日時:2022/11/10 23:18

名誉だけです!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それだけかいw

お礼日時:2022/11/10 23:17

特にありません


知恵コインというお礼をする為にしか使いみちがない要素はございます
https://support.yahoo-net.jp/PccChiebukuro/s/art …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですか、だったら回答する意味もないですね

お礼日時:2022/11/10 23:17

使い道のない知恵コインを貰えて、くだらないカテゴリーマスターになり、IDを剥奪されてプライドを傷つけられるだけです。

それでも世の中、こんなに馬鹿な人が多いんだなと分かるメリットは一応はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですねw

お礼日時:2022/11/10 23:16

ありませんねぇ、グレードは低いですよ!


ただプライドが高いだけです!
言葉使いは厳しいです!
私も一時期知恵でカテマスまで行きましたが、何もなかったです!
私も今一時停止中と言う名の「出入り禁止」に、めでたくなりました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なるほど、ありがとうございます。

お礼日時:2022/11/10 23:16

トラブルになればお叱りを貰える かな

    • good
    • 0
この回答へのお礼

yahoo知恵袋は厳しいらしいですね。
ほとんど使った事がないので良く知りませんが・・・

お礼日時:2022/11/10 20:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!