アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooのゴールって何処なんですか?
sランクをとり毎月の3000ポイント年収36000円。
質問してポイント与える側にまわる。
chatGPTさんの回答やオシエル君の回答を参考にする。
しにたいです!の人を諭す

質問者からの補足コメント

  • 皆様回答ありがとうございます

      補足日時:2023/07/31 23:09

A 回答 (6件)

金のためにやってる人はいないでしょう。


まったく割が合いません。
でも、仕事の合間で、
結構落ちているというか、
儲けのヒントが息抜きの中に。
秋葉とかをうろつく感覚です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

秋葉うろつく、、
わかります

お礼日時:2023/07/31 23:14

ゴールは精神病院です

    • good
    • 1

ナンパの方法を質問して実行もストーカーになるだけ。



わけのわからない(的を射ない)
chatGPTさんの回答がベストアンサーになっていました。
chatGPTに駆逐されてなくなります。
あの質問解決したのかな???

そろそろ潮時ですか?。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

チャットGPTさん完コピ回答者も
よくやりますね

それまにうけてる質問者も
どうかしてます

お礼日時:2023/07/31 23:11

ポイント稼ぎの人はそれが目的ですから、目標ランクに到達した月=ゴールでしょうね。


ですが一般的に、ゴールなんていう意識でやっている人は少ないともいますよ。
ここの本分は相互扶助なので、回答してそれが何らかの解決に繋がって欲しいという意識が、質問者側にも共有化されて、健全にやりとりできる環境が整った時は、gooのひとつの理想的なゴールなのかも知れませんね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

理想的な質問回答って少ない気がします

見てると質問者の
質によるところが大きいです

お礼日時:2023/07/31 23:13

どこかの誰かの悩み事や分からないことが解決することかな…♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですね
日本のどこかの誰かのために

お礼日時:2023/07/31 23:15

ゴールはありません。

延々と答え続けましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メビウスの輪みたいですね

お礼日時:2023/07/31 22:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!