dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

映画の呪怨って怖いですか?

A 回答 (4件)

ホラーを怖いかって聞いているところを見るとホラー苦手派ですか。



「リング」の貞子に恐怖を感じるのならば、「呪怨」の伽椰子もダメかもしれませんね。
あの階段がら四つん這いで降りてくる伽椰子は「リング」で井戸から這ってテレビから出てくるそれと似てますからね。
貞子は黒髪で顔を隠したままですが、伽椰子は幽霊独特の白い顔にカッと見開いた目をむいて、首をコキコキさせながら迫ってきます。
ブリーフ一枚の真っ白い男の子の俊雄も、突然目の前に現われたりします。

「リング」は貞子だけですが、「呪怨」は伽椰子と俊雄二体ですからね。

私は作りものを怖いと感じたことはありませんがね。
    • good
    • 0

いえ、犠牲フライ様も仰ってます通り、リングの方が遥かに恐ろしゅうございます。


私は初めて観た夜にトイレに行けず、いい歳こいておねしょしてしまいました。
本当の話でございます。

※リングと比較した場合、呪怨の方は“わざとら感”が目立ち過ぎておりましたね。
    • good
    • 1

リングが一番ですね!


ストーリーも面白いし、呪怨は何か白い子どもが出てくるばっかりで面白くありません。
    • good
    • 1

あんまり怖くないです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

リングの貞子と比較したら?

お礼日時:2021/06/18 15:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!