電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事が嫌で嫌でしょうがないです。後六日働けば辞めれます

A 回答 (3件)

嫌な職場でお疲れ様です。

つらいですが、ゴールは目の前です。新しいことを考えましょう。次は何がしたいですか?
    • good
    • 0

それでも6日分はガッツリ?稼げます。

ゴールは目の前ですよ。
    • good
    • 0

あと6日、嫌な人にとっては長いですね。


ですが6日過ぎればもう関わりが無くなります。
頑張って!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとーございます。六日がんばります

お礼日時:2018/10/11 11:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!