電子書籍の厳選無料作品が豊富!

仕事行きたくないです。
一緒の部門で働いている上司が気分屋で嫌です。分からないことやミスった時に言いづらいです。もう今の職場で働きたくないです。もうすぐ今のところ働いて6月で一年になりますがもう辞めたいです。あまり短期で辞めるのは良くないのは分かってますが、正直続けられるかわかんないです。どうしたら良いでしょうか?

A 回答 (7件)

辞めれば?

    • good
    • 0

サラッと言うんです、帰ってくるのは分かってるから、またか、頭の悪い奴め。

って、頭のなかで言ってみる
    • good
    • 0

嫌な人はどこにでもいますよ


辞めるというのもアリですが次の職場でも大概
何か問題はあるものです
    • good
    • 0

上司は、いつか退職されますよ。

でも、ムリなら、半休使って、ハローワークに相談してみましょう^ ^
長い人生です。あなたの心が、ときめく方へ進みましょう(o^^o)
    • good
    • 1

会社には、1年1回、自己申告書の提出があると思います。

それに、この内容をそのまま書いて提出して下さい。上層部が見て検討してくれます。
    • good
    • 0

辞める前の就活がお勧めです。

    • good
    • 0

辞めるか、我慢するか、さらに上に事情を話して部署変えて貰うか、でしょうかね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!