プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通に生きるって難しい。

今、振り返ってみると子供の頃から生きづらさがありました。周囲と馴染めていない、空気を読めていない、人を不快な気持ちにさせたり、怒ったり。悲しくなったり、落ち込んだり、独り言が増えたり。気持ちが安定しません。


穏やかに普通に生きたいのに生きれません。

「普通に生きるって難しい。 今、振り返って」の質問画像

A 回答 (4件)

何らかの精神疾患があるのかも知れません


HSP気質である事は間違いないと思います
    • good
    • 0

一度心療内科で診断を受けてみては

    • good
    • 0

怒ったり。

悲しくなったり、落ち込んだり、
それが普通ですね

しかし
感謝と希望がれば、普通以上の人生になると思います
更に
傍観せず共に苦しむ事。
己の可能性を信じ、己に勝つ事。
一歩踏み出す勇気を持つ事。
ができれば、最高の人生にななると思います
    • good
    • 1

普通というのものが、具体性がなく存在しないゴール設定なので、なにをしても達成しないのです。



曖昧なものにすがるのではなく、SMARTゴールを設定しましょう。
https://jp.indeed.com/career-advice/career-devel …
Specific(具体性)
Measurable(測定可能)
Achievable(達成可能)
Relevant(関連性)
Time-based(期限)

普通でなく「特異」に生きるなら、忍耐力や自立性まで獲得して、達成可能。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!