アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

26歳女です。
彼氏がゴールデンウィーク中地元の方に帰った時に、幼馴染と会ったことは聞いてました。

その中に女の子が2人いた事は後から知りました。
男の子も他2人いました。
ちなみにみんなで写ってる写真を見せられた感じです。

私としては、多少嫉妬はありますが、昔からの付き合いなので仕方ないと思います。

ただ、今までお付き合いした方もそうですが
飲みや、遊ぶ時、女の子がいると言う事を事前に言ってくれるのがは普通だったので、それが普通と思ってました。

私もその価値観で生きていました。

知らない方と遊んでいた、異性を、後から写真で見せられて知ると、どうしてもモヤモヤしてしまいます。

彼に伝えると、
みんは小学校からの幼馴染だからね〜、と
私がおかしいと思ったような返事でしたので
彼は言うまでもなかったんだと思います。

彼にそう言う話を伝える自分も嫌になっています。

また事後より事前に伝えて欲しいというと
わかった気をつけるとの返事でした。

でも、
価値観が違うとうまくやっていけるのか不安です。

今一旦頭冷やすと言って、返信を放置しています。
またこの気持ちが続いてると、何を話したらいいかわからなくなっています。
もう大丈夫と言って我慢するか、
このままもう少し冷静になってから返事をするかどちらが良いでしょうか?
ちなみに8時間ほど今返信していません。
また私はおかしいですか?

A 回答 (5件)

>飲みや、遊ぶ時、女の子がいると言う事を事前に言ってくれる



これなら、あなたが知らない女性がいてもモヤモヤしないのですよね。

>事後より事前に伝えて欲しい
>わかった気をつける

彼はその通りにすると思いますよ。
事前に言っておけばそれでいいんですから。

で、この件については終わりです。

「わかった気をつける」に対して、何の返事をするのでしょうか。

彼はあなたの求めを受け入れた。
あなたの思うとおりになるはずです。

問題は解決しているのに「私はおかしいですか?」と聞くことがおかしいです。
    • good
    • 0

彼が普通だと思います、写真も見せてるしやましさが無いような態度です。


気にし過ぎで彼氏さんは疲れそうです。
でもワンチャン一夜を共にしてるかもです、あなたもそれが一番心配なのではないでしょうか?一回きりだと許せますか?
幼馴染で意気投合して一夜だけってシチュエーションになるとするとおそらくお互い相当燃え上がって激しいセックスになると思います、生涯忘れる事のない思い出になるでしょうね。
そのような可能性が本当にあったかどうか冷静に考えてみる必要があります。
    • good
    • 0

あなたと彼氏さんは別の人間。


価値観が違って当然なのです。
でも、あなたと彼氏さんはお互いの価値観を伝え合った。
それはとても大事なことです。
伝え合わずにお別れする人がいますが、別れて別の人と付き合っても、価値観の違いは遅かれ早かれ出てくるものです。
相手の価値観は否定せず、ご自身の価値観を知ってもらう。
誰かと付き合うとはそういうことの繰り返しで成り立っていると思います。
どうしても耐えられないのであればお別れするのをおすすめしますが、個人的にはきちんと話し合って欲しいなと思います。
ただ、冷静になることも必要ですから、返信を放置するというのはある意味正解です。
時間をかけて考えて、それから返信してみましょ。
    • good
    • 0

おかしい。


七面倒臭い。
彼氏の為に別れて今後恋愛は一切するべきではない。
    • good
    • 0

まぁ、彼氏が信じられないなら、この先も碌なことがない展開しか待っていないでしょう。

耐えられないなら、早めの別な選択肢ですね。
もしかしたら、誰も相手にしてくれなさそうな、悲惨な感じの彼を見つけ、付き合うという展開しかなくなるかもしれません。
今のままなら、あまりに拘束され、彼氏の方から、別れ話への流れがあるかもしれません。
もう一度、どの辺まで許せて、彼をどのくらい好きなのか、整理してみるべきだと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!