dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

車のボンネットから、呪怨のような音が聞こえます
何でですか⁉️

A 回答 (5件)

昨夜だったかTVで見ました。


質問と同じだったので怖くなり
レスキュー呼んでも原因判らず
近くの車屋で調べてたら
エンジンルームのどこかの部分の中にネコが入り込んでいた、との事でした。中に入り込んでたので外側から見ても判らなかったはずですよね・・。
なので最初の回答者さんかもしれませんね…
    • good
    • 1

ファンベルトは大丈夫ですか??


エンジンの故障じゃないのなら
不可思議現象ですね
在りましたよ 呪怨
2020年のテレビから聞こえた忘れられないボイス
菅原小春(彼女)死んだらシャイニーテミン(彼氏)死ぬよ
不可思議現象へはとかく
実験 お試ししてから言えよ
有名人で試したら公共実験だと思います

そのボイス テレビから聴こえたのは
私だけじゃないと思うから 実証実験実行
    • good
    • 0

故障の手前じゃない?

    • good
    • 0

真面目な回答すれば、


どこかエンジンルームなどが故障の一歩手前名のかも知れないので、何か事故らぬ内に点検して貰った方が良いでしょうね・・多分。
無ければ安心出来ますね。

オカルト的回答すれば、
多分、その車は、以前事故ったか何かで、修理してある車ですね……
人身事故で人をひき殺した車は、
殺された人の怨念が車に乗り移っている事がある……と聞いた事があります……事故り易くしてるとか……。
なので一度車の点検をしてもらうといいですね。
    • good
    • 1

ネコが入り込んでいませんか?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!