アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

家の玄関の鍵が開く音がして

玄関に行ったら中にも外にも誰もいない

???

カードキーで開ける音がしたのに

鍵は閉まったままになっていました。



先週旦那のおばぁさんが亡くなって

葬儀終わってから

家から今までより激しいラップ音がしたり
私は会ったことはないのですが
旦那のおばさんが夢に出てきたり

玄関も居ないのに音がしたり

もしかして会いにきてるのかな?と思ったり…

「息子に嫁ができるまでは死なない」と言っていたらしく、

本当にその言葉通りでした。

孫にも会いに来たかったのかなと思ってます


49日の間、皆さまは何か不思議な出来事はありましたか?

A 回答 (4件)

アパートか何かですか?


アパートだったら結構隣の音とか下の階の部屋の音とか聞こえるものです。
旦那さんのおばさんが亡くなったというのが潜在意識に刻み込まれそれがいろんな形で出てきているんです。
    • good
    • 0

空気の流れというか空間のずれが見えるんです。

オーブ(小さな丸い光)も見えます。周りの音が聞こえなくなり、その様に見えるのです。その時同時に父親の顔が浮かんだので、時間にしてほんの10秒ぐらいです。見えるのは子供のころからですが、タクドラしてた時に人の姿の魔物もよく乗ってきました、引き寄せるのですかね。人の心を読み、喋る赤ん坊とその母親らしき女。いけないことですが2度目は拒否しました。
    • good
    • 1

隣じゃない?


前に単身赴任でレオパレスにいた時に、呼び鈴が鳴って弩を叩き「いるのはわかってるんだから!」という女性の叫びに「別れたセフレが来たか?」と腰を抜かしそっとそっと外を覗くと誰もいませんでした。隣近所の部屋の人も恐る恐る顔を出していました。
別の階の部屋に女性が押しかけていたんです。同じじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

一軒家でお隣は離れているので

お隣さんではないかと

お礼日時:2024/03/23 20:11

ありますよ。


縁切りした親が、来てる気がして。死んだんだなと思ったら、翌日死んだと連絡ありでしたね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。

来ている雰囲気があったのですね

なぜその時来ていると感じられたのですか?

もし良ければ教えてください

お礼日時:2024/03/23 20:13

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A