アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベストアンサーを集めてますか?狙ってますか(・_・?)

A 回答 (9件)

そりゃ、ベストアンサー欲しいですよ。


でも、狙って貰えるものではないですね。
    • good
    • 2

狙っております!!

    • good
    • 1

Sランカーを目指していますが、AAA止まりです。

    • good
    • 1

昔はほしくて回答しまくってたけど今はそうでもない。


そこそこ選んで回答してます。
    • good
    • 1

自分の思ったことや感じたことを回答するので


狙ってません。

質問者に同意や賛同の回答に徹すると狙えると
思いますよ。
    • good
    • 1

BA…ベストアンサーを貰うと気分が良いものですね、そしてそれが何人もの他の回答者を押しのけてのベストアンサーならば、尚更気分良くなります…ハイ。


……ただですね、自分の場合ですけど、
ベストアンサー=最も良い回答では無いと思っています…自分のよりも遥かに優れてて良い回答があるのに…と思う事が度々です…。
つまり質問者の気分次第でのベストアンサーなのです、多分大体にして。なのでベストアンサー狙うのならば、質問に対して最初から批判的な回答は駄目でしょうし…まぁ、何やかんや人の心を察するのは難しいものです…。
今はBAは狙っても無いし集めてもいません。グレードSは勿論、AAAを取るのは大変ですね…いつも取ってる人尊敬しますね…
以前はAAA〜Sのグレード取る為に時間さえあれば回答してた時期ありましたが、今は、自分と同じ様な事で苦悩してる人を見つけてその質問の回答見たり又は回答したりする程度ですね…なので、BA貰うと確かに嬉しいですが、それ程の興味なくなりました…。
    • good
    • 1

狙ってません。


知恵袋の方でも飽きてきましたし。
なので返信等があっても見てない。
誰かが解決するでしょって思うから。
    • good
    • 1

100円程度ですからね。


この歳になると、数百円ではあんまり・・・・・・・・・・・・・・・

子供の時なら、う~~~ん、
そうだ、10円玉、貯金箱に貯めてたな。。。。。。。思い出、涙。

確かに嬉しい時もあるけど、どうでも良い感じですね、

最高Cランクだし、凡人だけに、ちょうど良い感じですね。
    • good
    • 2

狙ってません。


狙って獲れるものでもないし。

目にとまった質問に、好き勝手に回答しているだけなので、月によってベストアンサーのバラツキがあります。

ま、そういうものかと。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A