プロが教えるわが家の防犯対策術!

アプリ版だと、ベストアンサーを決定して回答募集締め切ることって出来ないですよね?

A 回答 (4件)

できる。

    • good
    • 0

ベストアンサーを決めれば締め切りになります。

アプリでもPCでも同じ
    • good
    • 0

ベストアンサー決定=同時に締め切った事になります アプリ版でも

    • good
    • 1

出来ますよ


①ベストアンサーを選んで締め切るか
②選ばず締め切るか

「質問を締め切る」をタップしたら出てきますから
私は②の方で一応締め切って 後でベストアンサーを選ばせて頂いてます
「ベストアンサー」や
まだお礼をしてない場合「お礼をする」というボタンがありますから

お礼済みの方には「ベストアンサー」のボタンのみ残ります
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!