アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここどうやってベストアンサーができるの?
さっき始めて使って、2個回答きたけど「ベストアンサーは選べません」のまま…

A 回答 (5件)

回答が5個以上か24時間経過後に選べます。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね(´∀`;)
解決しました
ありがとうございます。

お礼日時:2023/09/16 21:50

自分と同じ考えの人を選べば良いだけの話‼️\(^o^)/

    • good
    • 1
この回答へのお礼

時間が経てば選べるようになるみたいですね(´∀`;)
いつまでたっても選べなかったので困ってました(;^ω^)

お礼日時:2023/09/16 22:15

自作自演のBAとかあるので一定時間経過が必要です。


https://blog.goo.ne.jp/oshietegoo/e/305c4ab1dfb0 …
参考までに
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

詳しくありがとうございます。
理解しました!

お礼日時:2023/09/16 21:56

待ってください。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

他の方が言うように時間が経てば選べるようになるんですね
ありがとうございます(´∀`;)

お礼日時:2023/09/16 21:50

質問者に気に入らたら、ベストアンサーもらえます‼️\(^o^)/(笑)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問者は私です(´∀`;)
ベストアンサーが選択できず困ってます…

お礼日時:2023/09/16 21:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A