プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ベストアンサー70の人が四人います。
そろそろ100の人が出てきます。
毎月同じ人です。

質問はベストアンサー率あげるにはイカサマしかないのですか?

A 回答 (9件)

イカサマしかないですよ。



正しい回答や回答を多くする事とB.Aは全く関係有りません。
B.A.つけるのは、質問投稿した人だから。多数決じゃ無い。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/09 19:43

この質問に回答している人を検索してみれば、先月のBA獲得数が数えられます。


未だに200件のBAを数えられた利用者は居た事がありません・・・
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/09 19:43

Chat-GPTやcopilotなどのAIを使って、兎に角できるだけ多くの質問に回答することでBAを集めている人はいるようです。

 あとは、グループでメンバー同士が質問と回答を繰り返して、BAのつけあいをやってるケースもあるようです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/09 19:44

ベストアンサー率を上げる、、、ということは、BAを多く貰うという事と繋がりますが、BAを多く貰うという事は、それだけ多く回答する事に尽きます。

そうすると、どうなるかと言えば、BA率は下がるのです。

BA率を上げる、、、これを目的とするならば、より専門的な知識を持ち丁寧な回答を心がけるしかありません。しかし、これをやろうとすると、回答数は減ります。当然、BAも減ります。

それを、どこでバランスをとるかですよね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/09 19:44

様々な事に関する知識や経験を増やすというのが最も平和で確実な方法でしょう。



参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/09 19:45

今の4人に入れているみたいけど、イカサマはしてないよ。


アカウントも一つ。
複垢なんて面倒だしやり方分かんないや。

質問履歴も回答履歴も公開にしてるから、しょーもない回答してる馬鹿さ加減も一目瞭然に分かるかと思います。

どんなに頑張っても私はSになれないって事だけは分かりました(泣)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/09 19:45

いいえ。


イカサマ以外に、真面目な回答を数多く投稿する、という、
まっとうな方法でも可能です。
ただ、相当な時間が必要になります。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/09 19:45

複数アカウントで質問、回答、BAを使い分ければできるはずですが、パソコン、電話番号をそれぞれ持たないと有効なアカウントにはならないと思います。

何人かで示し合わせてやった場合はBA大量獲得できるかもしれませんが、質問者と回答者とBAを解析すれば怪しい関係は浮かびあがります。たぶん無効にするでしょう。ポイントを使用すれば詐欺罪が成立する可能性が高いですね。
BAの多い人は毎日たくさんの回答をしています。私の質問にいくつも回答してきてうざい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/09 19:47

以前は複数アカウントができたそうなので自作自演でしょうね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/04/09 19:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A