アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

悔しいベストアンサー足りない。


今Sなのはだれですか?回答してもすぐに、ベストアンサー出せなくなったから皆しっぱなしで、殆ど出さない。今月はたまたま多く取れたけど200回もベストアンサーって実際的に貰えるもんなんですか?。

A 回答 (6件)

>今Sなのはだれですか?



ta○○ou2さんです。
9/28日にSになりました。

先月は、2名いましたが、今月はまだお一人ですね。
あと3時間30分です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そんな人見たことないです。
ありがとうございました!。

お礼日時:2023/09/30 22:16

ごめんなさい間違えました!


AAAランク10人です。
    • good
    • 0

Sランク者も?ですが、AAAランク者が100人も居るのは初めて見ました。

    • good
    • 0

No.3です。



>200回もベストアンサーって実際的に貰えるもんなんですか?。

上位は連続で『S』を更新していますので、貰えているということです。

コマっちゃんも先月よりはグレードアップしていますよ。
今月は、かなり多くの方が苦戦していますね。
相変わらず上位(A以上)は凄いですね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

Bにさっきなれましたが、Bまででも全体の10%に喰い込まないとなれなくなってしまいました。今月は思いもしない質問でベストアンサーが取れた気がします。

お礼日時:2023/09/30 22:20

私の質問に答えたらYUMEKOMACTIさんにBA上げましょうかね?


でも、私も滅多に質問する人じゃないし
回答も最近はあんまりしなくなったのでBA低いです。
ここの常連の回答者の方もたまには質問者になって
BAランクの低い人に貢献してあげたらいいのにって思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます!
さっき、変な質問してる変な人がBA出してくれたので、残り一個達成できました。
次よろしくお願い致します!。

お礼日時:2023/09/30 22:18

不正も事実でしょうが、まじめ回答者は半分にされて残念です。


僕は1年ぶりのDポイントつき最低ランク100ポイントです。
現在13とか、頑張る気も出ません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ほんとですよね〜Sの人から回答もらったこと無いです。

お礼日時:2023/09/30 22:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A