アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ここって最近は回答が5個にならない締めきれませんが(ベストアンサーも)、最初の回答で解決した場合、その回答者に「ベストアンサーを上げるのであと4回適当に回答してください。」と頼むのは規約違反でしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 自作自演ではないんですよ。

      補足日時:2024/03/28 16:18

A 回答 (5件)

補足欄で小出しに情報を出したら、5個の回答なんてスグ埋まりそうです

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど。

お礼日時:2024/03/28 16:25

回答を5個貰いたい理由がわからん。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問読んでる???

お礼日時:2024/03/28 16:27

3か月で245個、1日3個近く質問を思い付きでする方が規約違反に近い。

目障りだし迷惑だ。
    • good
    • 5
この回答へのお礼

まったく意味不明。

お礼日時:2024/03/28 16:25

その時は翌日まで放っておけばいいと思います...翌日に締め切れる

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

お礼日時:2024/03/28 16:25

規約うんぬんではない。



非常識だろう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

なんで?
質問者と回答者が了解すればいいのでは?
なぜ非常識か説明してください。

お礼日時:2024/03/28 16:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A