アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ベストアンサーも選べません。選ばないと、次の質問が出来なくなる(10問時点で)んですが、こんな場合どうしたら次の質問が出来るようになりますか?

A 回答 (4件)

>こんな場合どうしたら次の質問が出来るようになりますか?



少なくとも、どれかの質問を削除もしくは締め切らなければ次の質問はできません。1件も回答のついていない質問は削除できます。それがなければ、どれかの質問を締め切ってください。ベストアンサーを選べるようになるのは、時間が解決してくれるので待てばいいです。

次回からは、程度問題ではありますが、1つの質問で関連性の深い質問項目をまとめて投稿するといいかもしれません。こうすると、複数の質問のうちどれか一つでも答えられる人が部分的に回答してくれることで、回答数も増える可能性があります。

また、特に複数の質問を一度に連発する人の特徴として、つぶやきのように1文程度の質問文を投げ、回答者と会話しながら情報を得ようという人が多いように思います。しかし教えて!gooは、基本的に1つの質問に1つの回答で完結するような仕組みであり、対話のようなやり取りは認めていません。質問欄には十分長い文字数の質問文を書くことができますので、回答者が読んで一発で求められている回答を書けるよう、質問文には必要十分な情報を載せることをお勧めします。
    • good
    • 1

回答ゼロの質問は質問者が削除できるはずです。


あるいはゼロのままで7日経過すると自動的に消滅します。
    • good
    • 1

教えて!goo 以外の別のサービスを利用してください


yahoo!知恵袋とか
    • good
    • 0

質問を締め切る

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A