アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一つしかないからベストアンサーか、
ほかの回答まつか、
ベストアンサーつけないか、

どうされてますか?

A 回答 (5件)

文章によります。


無理につける必要はありません。
    • good
    • 1

本当に無駄なシステムだと思います。


たとえば私は視力障害があり、老婆ゆえ、iPhoneの操作やアップデート後の変化等で、わからないことを質問したりします。

正解はせいぜい一つか二つなので、一回答あればそれで解決するので、他の回答がつくはずもないのに、時間が経たないと閉めきれない……。

早くBA付けて締め切ってあげたいのにそれこそ無駄な時間だと。
    • good
    • 1

少し待っても他につかなければ回答ありがとうでベスト


アンサーにしてます。
自分は解決率94%ですが回答のつかない質問を放置した
ので本当は100%です。
    • good
    • 0

一つしかなくてもピッタリあっていれば、ベストアンサーにします。



2日まっても増えなければベストアンサーにしますね。
「ちょっとちがうなぁ」と思っても折角答えてくださったのですから。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/06 15:50

待っても付きそうにないなら24時間後にベストアンサーにします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2024/04/06 15:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A