電子書籍の厳選無料作品が豊富!

Yahoo知恵袋の方は意外とふざけた回答の方がベストアンサー貰えたりしますが、教えて!gooの場合はどうですかね?

A 回答 (4件)

それはベストアンサーをする質問者の資質によります。

    • good
    • 2

概ね良心的にBA判断してるとおもいますよ、多分。



露骨に自作自演してる御仁もおられるようですけどね(笑)


    • good
    • 0

ちゃんとしたものですね

    • good
    • 0

ちゃんとした回答にベストアンサーがつきます。

当たり前でしょ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!