dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

「ベストアンサー該当なし」という選択肢がない理由を教えてください。

A 回答 (9件)

…?あったとおもうけど…「この質問を締め切る」BAを選ばずに締め切ることができるとおもいます。

    • good
    • 0

BAせずに締め切ることが、その意思表示となります。

    • good
    • 1

すぐには締めきれません。


2日ぐらい経つと質問ページの一番下に「ベストアンサーを選ばずに質問を締め切る」という文字が出てきて選ばずに締め切ることが出来ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね。知りませんでした。ありがとうございます。

お礼日時:2024/05/28 12:20

ベストアンサーを選ばなければ済むからです

    • good
    • 0

単なる仕様ですが、それがどうかしましたか?

    • good
    • 0

理由は運営に聞かないとわかりません。


ただ、それは、ベストアンサーを選択しないで質問を締め切る。
で良いのだと思いますよ。
    • good
    • 2

BAを選ばなくても良いんだよ。



該当なしって何かをポチッとしたいのね?
あったら…なんとなーく心情悪くなりそうだけどなぁwww
    • good
    • 0

BA選択しないで質問締め切るというのが


実質的「ベストアンサー該当なし」だからです

そして「ベストアンサー該当なし」と
意思表示して他者を不快にさせる可能性を
不必要に作る意味は無いからです
    • good
    • 2

ベストアンサー選ばずそのまま締め切るのが該当すると思います。

    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A