アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ちぇっくと入力すると、いくつかチェックマークの選択肢が表示されます。1台目のコンピュータはいくつかあるチェックマークの1つを選択すると、自動的にSegoe UI Symbol(中抜きのマーク)で表示されるのですが、2台目のコンピュータはどの選択肢を選んでもSegoe UI Symbolのチェックマークになりません。(✅、✔、☑←これらにしかならない) 
毎回フォントを直しながら入力するのが面倒なのですが、何か設定する方法はないですか?
よろしくお願いいたします。

画像添付のところに表示しているものはSegoe UI Symbolではないですが、形は同じです。

「ひらがな入力のとき、チェックマークだけ、」の質問画像

A 回答 (1件)

参考までに、2台目に入っているSegoe UI Symbol フォントのバージョンが古いから表示されるフォントがご希望どおり表示されないのではないでしょうか?


 https://learn.microsoft.com/ja-jp/windows/apps/d …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

サイトを教えていただきありがとうございました。2台目にはsegoe UI symbolも入っているし、Segoe MDL2 Assetsも入っています。
英数入力を、segoe UI symbolにしてしまえばいいのでしょうが、それだとaが小中学校で習う形と違うので嫌なんです。せっかく書き込んでくださったのにすみません。

お礼日時:2023/10/06 08:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A