アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Windows10でMicorosft Edgeを使用しています。Webページ印刷時にヘッダー・フッターの設定を下記のようにしてみました。

Webページ表示 ➝ 「・・・」 ➝ 印刷 ➝ その他オプション ➝ ヘッダー・フッターにチェックマーク入れる ➝ この状態でWebページを印刷するとヘッダー・フッターは表示されOKです。

ところが

Webページ表示 ➝ 「・・・」 ➝ 印刷 ➝ その他オプション ➝ ヘッダー・フッターにチェックマーク入れる ➝ システムダイアログを使用して印刷 ➝ 給紙方法を自動選択からカセットに変更したり、モノクロにチェックマークを入れたりする ➝ 印刷するとヘッダー・フッターがきえてなくなっている

ここでヘッダー・フッターが消えないようにするにはどうしたらよいでしょうか。システムダイアログを使用する機会は多く事態を改善したいと思っています。よろしくご教示お願いいたします。

A 回答 (1件)

私は消えませんが。

常にカセットにしているし、カラー印刷の必要がない時はモノクロにしています。
    • 0
この回答へのお礼

お答えをヒントに自分で解決することができました。大変有難うございました。