電子書籍の厳選無料作品が豊富!

IEでの[ヘッダーとフッター]の設定箇処は、[ファイル⇒[ページ設定]に存在し、設定変更内容は下記です。(挙げた例は私個人の場合です)
[ヘッダー左]: 日付(短い形式 例:2021/05/09)
[ヘッダー中]: タイトル(例:印刷設定の一例)
[ヘッダー右]: ページ番号/ページ総数(例:1/3 ページ)
[フッター左]: URL(例:f ile:C:Users/mike_g/AppData/Local/Temp/Low/123.html)
[フッター中]: -空-
[フッター右]: -空-
[フォント]: (例:MSゴシック、標準、サイズ14)

上記と同じ(または類似の)設定にする手順を教えてください。

「Edge の印刷設定は何処に?」の質問画像

A 回答 (3件)

Microsoft Edge canary 92.0.902.0も確認しましたが同じですから


先行するのがこれではこのままでしょう。
最新版は些細な事ですがバグ有りですが修正されずEdgeチームは何かおかしいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

》 Edgeチームは何かおかしいです。
それで納得することに、(*^_^*)

コメント、ありがとうございました。

お礼日時:2021/05/30 22:07

Microsoft Edge 91.0.864.37では


…から印刷>その他の設定
オプション
☑ヘッダーとフッター
□背景のグラフィックス
デフォルトでこのようになっていますから
ヘッダー左:日付
ヘッダー中:タイトル
フッター左:URL
フッター右:ページ番号
しか無い様です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

》… Edge 91.0.864.37では
私のも同じ、です。

》 …しか無い様です
ですよねぇ。しかも、日付、ページ番号等の位置も形式も勝手に決めちゃったまま、変更不可能にしてるッ!だなんて、呆れ返っています。
よくもまぁ、何と傍若無人な振舞いであることよ!とは思いません?

お礼日時:2021/05/30 12:51

右上の・・・に印刷があります。


エッジの場合バック画像、カラーは印刷されません。
それをカバーするためGoogleで開いて印刷しています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あの~、その~、私、「バック画像」とか「カラー」とかひと言も申し上げておりませんが。
ヘッダ、フッターのことなんですよ。

お礼日時:2021/05/27 17:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!